o082705521360660048350
[ 1 ]
大丈夫かな?
今週の土曜、会場は千葉のホテル
曲はこの世界に生まれたわけ
かなり前から練習してきたしいまさら変えられん…

[ 2 ]
さいってー

[ 3 ]
友達に聞けよ

[ 4 ]
むしろ面白くていいじゃん

[ 5 ]
確実に失笑

[ 6 ]
歌う予定自体無くした方がマシなレベル

[ 7 ]
あと一週間ニュースが遅ければなあ
どうすっかなマジで

[ 8 ]
やめとけ
陣内じゃあるいし

[ 9 ]
アンパンマンのマーチにしとけ

[ 10 ]
UtauyoMIRACLEに変えろよ

[ 11 ]
爪爪爪にしとけ

[ 12 ]
自分から不倫ネタぶっ込んで笑い取ればいい

[ 13 ]
何歌うの?

[ 15 ]
>>13
この世界に生まれたわけ

[ 14 ]
まあ、俺はケミカル担当なんやがな

[ 16 ]
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロにしろ

[ 17 ]
コブクロにしとけ

[ 18 ]
本当にやめとけ
DVDに残すだろうし特に嫁と親族に本気で恨まれる
余興無くした方がマシ

[ 19 ]
できれば変えた方がいいかと・・・

[ 20 ]
歌だけなら他のに変えろ
演奏なら中止

[ 21 ]
マジでやめとけ
マジで

[ 22 ]
コブクロの例の曲だって未だに結婚式ではタブーになってるってテレビでやってたぞ

[ 23 ]
他の持ち歌にしとけ

[ 24 ]
やめとけ
絶対やばい

[ 25 ]
親世代はファンモンなんて分からんよ
ちょっとブラックな余興って感じでいいんじゃね?

[ 26 ]
ブラザーにしとけ
一番新しくて歌詞もいいぞ

[ 27 ]
ケミカル役ってことはカラオケじゃなくて何か持ち込んでやる余興なのか?
いまからケツメイシか何かに換えとけよ

[ 28 ]
永久にともににしとけ

[ 29 ]
三木道三おすすめ

[ 30 ]
親世代にはその場では気付かれないにしても後々何かある
もし離婚にでもなって「あの時お前らが~」なんていわれたらイヤだろ

[ 31 ]
>>30
親世代も主婦層は朝のニュースやらワイドショーを見て知ってる可能性が高いし
そこから「あの余興の歌って不倫男が歌ってる曲なのに信じられない」みたいに大顰蹙買うと思うわ