heroes_cast
[ 1 ]
ブレイキングバッド?

[ 72 ]
>>1
これ

[ 2 ]
シャーロック

[ 3 ]
24

[ 4 ]
ウォーキング・デッド

[ 7 ]
>>2
見たい
>>3
飽きた
>>4
好き

[ 5 ]
ホワイトカラー

[ 6 ]
4400

[ 9 ]
>>5
好きよ
>>6
初めて聞いた どんなん?

[ 8 ]
ゴッサム
グリム
CSI

[ 10 ]
>>8
ゴッサム超好き

[ 11 ]
エージェントオブシールド
デアデビル

[ 12 ]
有名作以外ならベイツモーテルがお勧めだな

[ 16 ]
>>11
シールドは今見てる DCとマーベル系は好き
>>12
どんなん?

[ 24 ]
>>16
ハンニバルとかの原点中の原典であるサイコの前日譚
少年と母親が怪しい街へ引っ越してきてモーテルを営む

[ 27 ]
>>24
苦手そうだ…
前はハンニバル好きだったけどここ一年でああいう系が全く面白く感じなくなった
むしろ凹む

[ 13 ]
最近ゲーム・オブ・スローンズとハンニバルに飽きた あんま陰鬱なテンションが続くのは好きじゃない

[ 14 ]
過去の失踪者、神隠しにあった人たち4400人が
突然戻ってくるお話

[ 19 ]
>>14
ミステリー系かな
そういえば有名なスパナチュは観たことない

[ 17 ]
メンタリスト

[ 21 ]
>>17
レッドジョンこわい

[ 23 ]
>>21
おお観たのか

[ 18 ]
フルハウスで1番かわいいのはキミー

[ 22 ]
CSIマイアミ
シリーズ長いけど人気は高いぞ

[ 28 ]
>>22
CSIめちゃくちゃ続いてるよな
初期メンバーってまだいるの?

[ 32 ]
>>28
友人が物凄くハマっているけど
俺はチラッとしか見た事ないから詳しくは知らないんだスマン

[ 34 ]
>>32
あらあら 気にしないで(´・ε・`)チュッ

[ 30 ]
長いと言ってもクリミナル・マインドのシーズン11話を昨日見たけど面白いとは思えなかった

[ 42 ]
ヒーローズとかでいんじゃね