0000000000249789
[ 1 ]
たまには気兼ねなくお腹いっぱいお肉を食べたい

[ 3 ]
1人でもたぶんおいしいと思う

[ 4 ]
混じれ酢お願いします

[ 5 ]
俺と行けばただで食べ放題なのに

[ 7 ]
>>5
誰にも気を遣いたくない

[ 12 ]
>>7
「ひとりで焼肉ってまずいの?」なんて言ってるきみは日ごろ相当いろんなものをきにして生活してるんだろうね
一度何も気にせず行くべきだ
きっといい気分転換になる

[ 14 ]
>>12
ありがとう

[ 8 ]
肉がまずいかどうかなんて行った店によるわな

[ 9 ]
(´;ω; ` )

[ 10 ]
よくいるよ

[ 13 ]
>>10
2回しか行った事無いけど見た事無いけど

[ 15 ]
>>13
そうなんだ
俺は見たよ

[ 11 ]
実際やってる女の人って居るの?

[ 17 ]
自分で買った方が安いしいい肉買えるんだろうけど親と同居だし
親が居ない時にやってもゴミと匂いでばれる

[ 18 ]
>>17
後片付けとか面倒だから店でやった方が良い
七輪と炭と食材を持って屋外でやるっていうなら良いけど

[ 19 ]
一人焼肉は店の雰囲気によるな
ワイワイガヤガヤなところのゴールデンタイムにはちょっと行きたくない
外した時間に行くか、落ち着いた雰囲気のところなら楽しめる

[ 21 ]
>>19
落ち着いた所なんてあるの?あっても高いでしょ?

[ 20 ]
そうなんだ
炭火で食べられる事考えたら妥当な値段だよね
種類も豊富だし

[ 23 ]
うーんやっぱ今から焼肉行くかな…

[ 16 ]
好きな肉を、好きな焼き加減で、好きなペースで、好きなだけ食べる
至福