Lifehacker_201308_130828help_others
[ 1 ]
幸せそう
no title

[ 3 ]
幸福実現党

[ 4 ]
読んでないけど幸せじゃなさそう

[ 5 ]
幸せな脳みそしてるな

[ 7 ]
頭がハッピー

[ 8 ]
クソめんどくさそう

[ 9 ]
こわい

[ 11 ]
ブラック企業だな

[ 12 ]
面倒くさそう

[ 13 ]
絶対ヤバい会社

[ 14 ]
こいつはやべえ

[ 15 ]
こわすぎ

[ 16 ]
ラジオ体操なんて今日日小学生でもしないだろ

[ 27 ]
>>16
僕はします(現場)

[ 17 ]
何だこのブラックを凝縮して抽出したみたいな会社

[ 18 ]
二つ目まではなくはないかなって思ったけどそれ以下がやばい

[ 20 ]
勝っても負けても本気で喜べって本気かよ

[ 21 ]
こうやって洗脳されていくんだろうな

[ 22 ]
仕事しろよ

[ 23 ]
自己啓発セミナーのメニューだろこれ

[ 24 ]
狂気を感じる

[ 25 ]
ちょっとした成果を喜んだり褒められたりしてモチベーション上がるのは当然のこと
だから人から信頼される人は自然とやってる事なんだが毎朝の儀式にしちゃうと途端に怪しくなるな

[ 28 ]
どちらかというとこれは毎日のノルマ

[ 31 ]
強制しちゃってる時点で

[ 33 ]
ポジティブになろうとするのがおかしい
人間は本来はポジティブな状態なのに
ネガティブを解消したいならそれを捨てればいい

[ 34 ]
社員を思考停止に追い込まないと
やっていけないような業務が日常的にある
という会社

[ 35 ]
全く理解できない

[ 36 ]
怖い

[ 38 ]
ラジオ体操と身だしなみチェックは理解できるけど…

[ 39 ]
これ自己啓発セミナーの奴まんまだな