tobacco_woman (1)
[ 1 ]
非論理的だよ

[ 2 ]
人に迷惑かけたいから

[ 3 ]
うまいから以上

[ 4 ]
中毒
依存症

[ 5 ]
お前さんがいつも口にしてるもん、お前さんのライフスタイルの殆どが当てはまるんやで

[ 6 ]
>>5
会ったこともないのに俺がいつも口にしているものがわかるんか?w

[ 19 ]
>>6
精進料理でも食ってるなら別にええんやけどな(笑)

[ 7 ]
社会に出るとコミュニケーションツールとして使えるんだよ

[ 8 ]
1箱でうまいもの食えるのになぁ

[ 23 ]
>>8
そんなものあっという間だろ
タバコは長い時間潰せるからな

[ 9 ]
金無いのに吸ってる奴は理解できんわ

[ 11 ]
100歳越えてるのにタバコ吸ってる奴いるよな

[ 13 ]
一般に好きなもんには論理もクソもない

[ 15 ]
公共の場に行くとガラス張りの喫煙コーナーがあるが動物園の檻の様にも見える

[ 16 ]
かっこいいから

[ 18 ]
人との違いを理解しないと

[ 20 ]
寿命縮むのは果たしてデメリットだろうか

[ 21 ]
吸いたいから

[ 22 ]
お前らよく考えてみろ

煙草を誰かが買う事によって、税金は入るし、寿命は縮む

国からしたらメリットありまくりじゃん

長寿の国は損しかしないぞ

[ 26 ]
非倫理的って言葉を最近知ったから使いたいんだね仕方ない

[ 28 ]
タバコ吸ってて火事起こしたことで100万取った芸人もいるんだぞ

[ 29 ]
メリットってなんだよ

[ 30 ]
>>29
自己満足、機嫌直しを外せばメリットは国にしかない

[ 35 ]
>>30
あるなら別に良いじゃん
自分自身が自己満足を否定するほど禁欲的に生きてるわけでもねえのに何を偉そうに言ってるの?

[ 39 ]
>>35
偉そう?

質問に対して答えただけで偉そうにとか言われてもねぇ?

一々指摘してくるけど構ってちゃんなの?

[ 33 ]
愛国者だから

[ 37 ]
美味いからやで(ニッコリ)

[ 42 ]
煙草吸うことに理由なんかないぞ