large_jason1
[ 1 ]
なんだろう 遺伝子レベルで先祖を恨むべきなのか ハゲていることに後ろめたさを感じて
自暴自棄になり、誰かに責任転嫁しようとしている自分を恨むべきなのか もうどうすればいいんだ
このハゲ頭に溜まったフラストレーションは 教えてくれよおっさん

[ 2 ]
来るな帰れ

[ 3 ]
病院行けよ

[ 5 ]
出家しろ

[ 7 ]
頭皮にぶつけろ
刺激療法だ

[ 8 ]
帰れなんてひどい! これからまた学校に登校して、周りの人間が全員俺の頭をみてあざ笑っているかのような
妄想におかされる地獄が待っているというのに あなたは鬼ですか

[ 14 ]
>>8
それ妄想じゃなくて現実だから

[ 18 ]
>>14
そりゃ俺だって現実なんじゃないか?って思ったことはあったよ 近くに座った女共が
厚かましく寝たふりをかましていた俺に向かって「ハゲwwwクスクス」って笑ってたのが
気のせいじゃないというのなら俺の心はもう完全に折れてしまいそうだったので妄想ってことにしてるんだ
言わせるな馬鹿やろう

[ 23 ]
>>18
聞こえたんでしょ?
聞こえたって事は音が鳴ったって事
それが言葉に聞こえたって事は誰かが言葉を発したって事
その意味が貴方に通じてあなたが心に傷を負ったなら
それは紛れもなくあなたに向けた暴言だったってこと

鳴ってない音は聞こえない
発してない言葉は聞こえない
あなたに向かってない暴言であなたは傷つかない

戦わなきゃ現実と

[ 9 ]
その怒りお前の残ってる髪の毛にぶつけて
全部毟れよスッキリするから精神的にも見た目的にも

[ 13 ]
病院とか治療するという選択肢はおそらく不可能にちかい(金銭的な問題で)ので
とりあえず成人するまでは未成年の多感な時期に髪を失った人間の正しい心の持ちようを
教えてもらえないか こんなこと学校ではおしえてくれないんだ

[ 15 ]
カツラ買うしかない

[ 19 ]
頭にかけるふりかけは?
もしくはスキンヘッド

[ 26 ]
>>19
すー〇ミリオンなんちゃらとか言う無駄に長い横文字のふりかけを何度か使用したことがあったが
体育の日に汗をかいて友達に頭を叩かれたら、あらびっくり手が真っ黒に
苦し紛れにちょっと砂場で転んだんだごめんっていう痛々しい言い訳をした苦い思い出がよみがえってくるので
もう使うの辞めた

[ 32 ]
>>26
そうか・・
後は月1万程度払えるのならプロペシアは?
半年ほどで生えてくる実感あるぞ
止めたら半年ほどで元のハゲに戻ったが

[ 39 ]
>>32
プロペシアは高いから手を出したことないけどフィナとミノキを半年ほど続けたことはあったよ
でも腎臓が悪くなってきたからやめたんだよね 正直あまり改善もみられなかったし

[ 41 ]
>>39
強い薬だから体の負担も大きいからね
でも俺含めて周りのハゲはみんな生えてきたぞ

[ 20 ]
自分が普通だとおもえばいんざない
他の人は毛量が多いだけなんだよ

[ 21 ]
わかるよ
両方にじいちゃんハゲてて父親もハゲ
もう諦めてる

[ 24 ]
植毛とか言ってるやつは今のヘアケア業界の暴利の実態を知らないのか あれは保険がきかないのを
いいことに、数本植えるだけで数万というレベルの金をむしり取っていくような、とても高校生には選択できない
ものなんだ カツラも以下に同じ

[ 25 ]
因みに基本的にみんな弄っていいものかどうか探り探りだから自分から率先してネタにするといい
今日学校に行ったらクラスのみんなにねぇ誰かスカルプD持ってない?って言ってみなさい

[ 29 ]
>>25
最近の高校生はそんな誰でも思いつくような低レベルな自虐で笑ってはくれないんだよ悲しいことに
ハゲで笑いをとるなんて高度なことができるならスレなんて立てないっつの 

[ 31 ]
>>29
じゃあシャンプーハットでも被ってキュウリかじりながら登校しろよハゲ

[ 36 ]
>>31
はい一本決まりましたね(笑) 最近の引きこもりさんは笑いのセンスが高いようで
なかなかいい捨て台詞が決まったんじゃないでしょうか(笑)

[ 27 ]
前世の業だろ
今生では徳を積めハゲ

[ 28 ]
ハゲでも金持ちになりゃモテモテになるから頑張って金持ちになればいい

[ 33 ]
>>28
それって明らかに金持ちじゃなさそうな方から言われても何の説得力もないよね しかもハゲてなくても
同じこといえるし

[ 37 ]
>>28
年収1000万程度だと近寄っても来ないからな
ソースは俺

[ 30 ]
ハゲよりデブのがきもい

[ 34 ]
親にぶつけとけ

[ 40 ]
もう運命だと思い諦めれ
今更もがいても手遅れ
今や先祖や母方親がハゲで不安だからと中学生が親同行でヘアケアや相談に来る時代
ハゲる前に対策を考えないとハゲてから騒いでも遅い