Unknown-1
[ 1 ]
東京「さて誰と組みますか」

茨城、栃木、(僕が!)

埼玉、千葉、神奈川(俺が!)

群馬(私が!)

茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川(東京と組むんだ!!)

[ 3 ]
大阪さんにします

[ 4 ]
栃木と群馬の熟年夫婦感は異常

[ 5 ]
まぁ埼玉だろうな

[ 7 ]
愛知はどこと組むの

[ 11 ]
>>7
岐阜

[ 8 ]
神奈川東京か千葉東京が残当

[ 9 ]
はたしてどこが溢れるのか

[ 10 ]
静岡はなんやかんや山梨と組む

[ 13 ]
愛知って東京と組みたいのに相手して貰えなそう

[ 14 ]
長野とか言う八方美人はぼっちだろうな

[ 15 ]
群馬は長野と出来てるから

[ 16 ]
東京神奈川
埼玉千葉
茨城栃木
群馬沖縄
だな

[ 18 ]
>>16
しっくりきすぎてわろた

[ 47 ]
>>16
埼玉と千葉を一緒にするところ
おまえ東北の奴だろ
関東の奴なら千葉と埼玉を一緒するやついないから

[ 51 ]
>>47
東京だけど千葉と埼玉は別に一緒でもいいと思うよどうでもいいし

[ 55 ]
>>47
神奈川県だが

[ 75 ]
>>47
俺神奈川だけどダサイタマと千葉大体同じだと思うわ

[ 17 ]
京都ボッチになりそう

[ 19 ]
鹿児島は

[ 307 ]
>>19
沖縄と組んどけ

[ 20 ]
大阪「ほんなら誰と組もかいな」

神戸、京都、奈良、和歌山、滋賀(・・・・・・・)

大阪「誰や?」

神戸、京都、奈良、和歌山、滋賀(大阪臭いねん・・・・・・・)

[ 23 ]
>>20
府同士で大阪と京都で完成

[ 22 ]
東京は千葉に名前使わせてもらってる借りがあるから組まなきゃいけない

[ 29 ]
>>22
借りなのかそれ

[ 25 ]
なお四国は全員仲が悪い模様

[ 26 ]
別に近県じゃなくてもいいだろ

[ 32 ]
>>26
大体身近な人と組むやろ

[ 28 ]
北陸三県の互いに互いを見下して上から目線の組んでやるよ的なのはわかる

[ 30 ]
九州は佐賀を一人ぼっちにしたってマジ?

[ 34 ]
山梨と静岡はなんだかんだくっつくツンデレ