asus01-350x350
[ 1 ]
三万でノートパソコン買えるとかwww

[ 36 ]
>>1
しかもタブレットにもなるからな

[ 2 ]
スマホといい凄いよな

[ 3 ]
マザボとグラボASUSだわ

[ 4 ]
エースースは中堅クラスだろけして安くはない

[ 7 ]
>>4
安かろう悪かろうかもだが、安いよ

[ 5 ]
感謝してもしきれないよな











アザースwwwwwwww

[ 6 ]
PCパーツ高くね?

[ 8 ]
大学生がよくもってる

[ 10 ]
マザボとグラボは他所に比べて無駄に高い

[ 13 ]
スマホ二万で買える

[ 14 ]
ピンキリだろ高いものから安いものまで製造してる
パーツに関してはハイエンド品も多いし家電天でバイトはじめた高校生が立てたスレかな?

[ 17 ]
中身になんか仕掛けられてるとか
情報抜かれるとかない?大丈夫?

[ 21 ]
俺のマザボはあずあずたんだよ

[ 22 ]
安タブレットアザース

[ 23 ]
主力の売れてるのはローエンドが適切だったか

[ 24 ]
アスースは高いだろ
安いのはアスロックの方

[ 25 ]
asusのローエンドなんか見たことない
何があるの?

[ 26 ]
いやエースースの売上の半分以上はPCパーツだが…

[ 27 ]
華為→HUAWEI→ファーウェイ
?→ASUS→アスース、エイスース、エイサス

[ 28 ]
現役バリバリ何も不自由無く使ってるわwww

[ 29 ]
DELLは?

[ 30 ]
>>29
お役所が好んで使う安定だけど低性能割高PC

[ 32 ]
ASUSの主力商品はマザボ

PCパーツが売上の大半で時点でタブレット→ディスプレイ→組立済PCなんだが

[ 33 ]
ASUSとかいう「あすーす」「えいすーす」「あさす」「えいさす」

読み方大杉のクソ企業

[ 38 ]
>>33
あさす&あすーす vs えいさすの戦いに水を差した公式発表えいすーす

[ 48 ]
>>38
ワロタ

[ 39 ]
>>33
公式に「エイスース」って呼ぶんだよって発表される以前はアスースの呼び方が一番多かった

[ 45 ]
>>39
公式も一瞬アスースって答えた事あったよな

[ 40 ]
中身東芝よりいいのに東芝の半額で買える

[ 44 ]
完成品ノートPCとか言ってるしAcerと勘違いしてね?

[ 46 ]
コスパ最強

[ 47 ]
アススな

[ 49 ]
うちのASUSのノートPCのシールにアスースジャパンって書いてる

[ 50 ]
貧乏人はASROCKで自作なんだなあ

[ 51 ]
突飛する点がある訳じゃないのにパーツはとりあえずここにしとけばいいいいだろってやつが多い

[ 52 ]
パーツは戯画やろ

[ 53 ]
親のPC2台をコスパ重視で選んだらLevonoになった

[ 55 ]
>>53
れ、れぼの…

[ 54 ]
結局なんて読むんだ

[ 56 ]
公式
エイスース

英語っぽい
エイサス

お前ら読み
アスース

[ 57 ]
グラボとマザボは貧乏人では買えないけどな

[ 58 ]
コスパはいい
ノート四万で買ってネトゲで酷使してるが今年で7年目