new-balance-ml1980-black-0
[ 1 ]
no title

no title

[ 4 ]
上が25000円
下が6000円

[ 5 ]

[ 6 ]
これは難しい

[ 7 ]
ソールでわかる…

[ 8 ]
上のが色数少ないし安いだろ

[ 9 ]
M1400履いてるけど分からん

[ 10 ]
踵のとこがレザーじゃないやつなんかあんの?

[ 11 ]
クソ…25000円の靴がない…

[ 12 ]
答えでちゃってる定期

[ 13 ]
お前らはやはり見る目がないなあ…w

[ 14 ]
下が安い

[ 15 ]
下は多分正確には23760円だと思う

[ 20 ]
>>15
まさかそんな訳ないじゃんw

[ 25 ]
>>15
奇遇だな
俺も直感でそんな感じがした

[ 16 ]
え、値段見えてね?

[ 18 ]
ほんとだ

[ 21 ]
>>18
天然かよ

[ 26 ]
>>18
かわいい

[ 32 ]
>>18
えっ

[ 19 ]
わざとかと思ったのに

[ 22 ]
上は多分6万円する

[ 24 ]
クソワロタ

[ 27 ]
でも値段なかったら上の方が高いと思わない?

[ 29 ]
>>27
下手こいた~じゃねえのかよ

[ 31 ]
>>27
上の方が単純に好みではある

[ 28 ]
え?色違いの同じヤツなのに値段違うもんなの?限定とかそういうの?
答えじゃなくてその価値の差が意味分かんねぇわ

[ 37 ]
>>28
デザイン違うし使われてる素材も違うで

[ 30 ]
上の方が高そうに見える(下の方が安そう)けど
縫い目みたら下の方が丁寧で作りが綺麗

デザインはクソみたいだが

[ 33 ]
好みじゃないけど、下のやつは靴底のつき方的に上より高そうには見える

[ 35 ]
ニューバランスの靴軽くて動きやすいから好きだわ

[ 40 ]
ニューバランスを一度履くと他の靴履けなくなるらしい
だから履かない