top_ph
[ 1 ]
古いのでもいいよ

[ 2 ]
ずんどこべろんちょ

[ 3 ]
雪山

[ 10 ]
>>3
あれは定番だけど怖いよね

[ 5 ]
小学生売春のやつかな

[ 12 ]
>>5
なにそれ

[ 7 ]
SMAPの床屋の話
浦島太郎みたいな

[ 8 ]
人に少しでも不親切にするとループ

[ 9 ]
メンヘラ女みたいなやつ

[ 11 ]
つるべのマネキンのやつ

[ 13 ]
ゴムの男

[ 14 ]
雪山そんなに怖いと思わなかった
普通に真夜中に部屋真っ暗にして一人で観れるレベル

[ 15 ]
昔は怖かったけど今は理不尽さに笑うことの方が多い

[ 16 ]
墓友

[ 31 ]
>>16
最近のじゃこれが怖かった

[ 17 ]
これ見て?
深夜2時のチャイム

[ 21 ]
>>17
あれ最後はほんとに出てきたって事か?

[ 23 ]
>>21
俺はそう解釈してる

[ 18 ]
記憶売るやつだっけ?
殺した記憶売るの

[ 19 ]
ガキの頃に見たあけてくれってやつ

[ 30 ]
>>19
あれは定番の怖い話じゃね?最後はちょっと意味分からんかったけど

[ 22 ]
第418話 さっきよりもいい人
がトラウマ

[ 24 ]
廃病院から車いすに乗ったのと看護婦の幽霊連れてきちゃったやつ

[ 25 ]
>>24
ほんこわの阿部寛のやつ思い出した

[ 26 ]
>>25
あれ?
それかもしれない
ごっちゃになってるわ

[ 32 ]
>>26
ほんこわのは阿部寛が禁煙の施設で落ちてた指輪でとりつかれるやつやで!

[ 33 ]
>>32
それだわ

[ 35 ]
>>33
あれこわいよね
ほんこわで一番印象的だわ

[ 27 ]
机の下から見られてた奴

[ 28 ]
飛行機の医者のやつ

[ 57 ]
>>28
いい話やろ

[ 29 ]
もうすぐですよ先生、私が影の国に戻って、観測を措いてしまうのは。
それと影たちはね、待ちきれずに人間に手をかけて遊び始めたみたいですよ。

[ 36 ]
あの永遠ループする様がトラウマ

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465770519/