[ 1 ]
no title

[ 39 ]
>>1

ワラタ
よくこういう恥ずかしいコピー考えられるよなw
無駄だらけだな、っていうデザインなのに、無駄を省いたとか最早コントw

[ 42 ]
>>39
こんなんで金もらえるとかぼろすぎだな

[ 44 ]
>>42
やめろよ





やめろよ

[ 54 ]
>>42
設立平成14年1月30日

バッグ,腕時計,アクセサリー及びノベルティグッズの企画・製造
輸入および卸し会社

フランス・イタリア風の名前つけて高そうにみせて
馬鹿を騙す典型的なアレなショップww

[ 64 ]
>>39
それ俺も思った

[ 45 ]
>>1
100万ドン

[ 108 ]
>>1
いやーこのコピー読めば読むほど凄みがあるっw

日本製ムーブメント(キリッ

ってハイハイ、世界のミヨタですねすごいすごい

[ 8 ]
じゃあこれはいくらに見える?
no title

[ 14 ]
>>8
見えるよ

[ 9 ]
2.5kくらい
中華臭やばい

[ 12 ]
>>9
ほぼ正解

[ 10 ]
8900円

[ 11 ]
ここまで出てる値段以上

[ 13 ]
安っぽい

[ 16 ]
>>13
実物は……

[ 15 ]
ヨーロッパの中華oemあたりやろ

[ 46 ]
>>15
日本人がイタリア風の名前つけて中華に造らせてるんだろ

[ 47 ]
>>46
正解

[ 19 ]
金属の黒色ベルトって流行ってるの?
今月3人は金属製の黒色ベルトの腕時計だった

[ 20 ]
2.5kって2千5百円だよな

[ 22 ]
>>20
あっ……

[ 21 ]
サルバドールマーラーって書いてあるけどそんな高級ブランドは知らない
よって安物

[ 23 ]
正解は24800円
そんなに安っぽい?

[ 56 ]
>>23
2万4000円も払ってこの腕時計は付けたくない

[ 24 ]
50000を90%オフの5000で売って2500利益だしてそう

[ 27 ]
>>24
一昔前はそんな売り方してたブランドらしい

[ 26 ]
これ買うならアテッサとかオシアナス買えよ

[ 31 ]
>>26
なんか分からないブランドの方が勝手に高そうと思ってくれそうで

[ 28 ]
日本製ムーブとかなんとか書いてあるくせに文字盤にイタリーとか書いてある
ガワさイタリア製なのか?

[ 33 ]
>>28
なお生産は中国

[ 29 ]
ちょっとサルバドールマーラの値段ググってみたけどテクノス系統の時計ってこと?
こういうのは常に1万で売られてるから、値引き前の値段なんて無に等しいから当てにならんぞ