image
[ 1 ]
びゃあああああwwwwwwww
no title

[ 9 ]
>>1
ぺらっぺらじゃねーか

[ 2 ]
ダンボールじゃん

[ 3 ]
え、まさか通販?

[ 4 ]
試着もしてないのか

[ 5 ]
サイズあうかわかんねえwwwwwwww
このブランドの靴買うのも初めてwwwwwwww
no title

[ 6 ]
スコッチグレインかよ

[ 7 ]
地雷の予感

[ 8 ]
箱やん

[ 10 ]
見た目はまあまあ
no title

no title

[ 11 ]
内羽根ストレートチップか
まぁ無難だな

[ 12 ]
こういうのどういうシーンで履くの?

[ 13 ]
>>12
仕事用じゃねえの?

[ 14 ]
靴擦れまったなし

[ 16 ]
ぴったりやぁ……

no title

[ 18 ]
>>16
早速磨こう

[ 17 ]
木型の特徴とサイズ感把握してないで通販で買うの怖すぎ

[ 19 ]
シューキーパーもポチっとけ

[ 21 ]
シューキーパーって純正ついてくるもんじゃないの?

[ 22 ]
シューキーパーついてるよ

[ 23 ]
ワロタ

[ 24 ]
磨くのってミンクオイルでエエじゃろか?

[ 26 ]
>>24
は?使ったことないけどミンクオイルって仕上げ用じゃねえの?

[ 30 ]
いいなー
靴欲しいなー

[ 31 ]
じゃあこれヌリヌリするね
no title

[ 32 ]
新品にオイルいれると型崩れするからやめとけ
普段の手入れはブラッシングと乾拭きだけが良いよ

[ 34 ]
>>32
遅いわ!

[ 35 ]
>>34
シューキーパーはめてるだろうし余程クリーム入れないかぎり型くずれしないよ
在庫に入っている間に水分油分が抜けてることを見越して薄っすらでいいから補給するのよ

[ 33 ]
んじゃ俺も靴磨くわ

[ 36 ]
つよいみかたになるとしんじて
no title

[ 37 ]
>>36
梅雨だもんな
革にそういう処理が施されてるんだろうか

[ 38 ]
>>37
なんかそうらしいよ
全然水通さないし水に強いんだってさ

[ 39 ]
>>38
雨の日履かないし履けないし裏山
天気よくならんかなー

[ 25 ]
ぴったりならひとまず良かったな
あとは丸一日履いてみて様子見じゃ