lonely-273629_640
[ 1 ]
中1だけど勉強のことが心配だわ

[ 2 ]
中1なら余裕

[ 5 ]
03年生まれ?

[ 6 ]
心配なら休むなよ

[ 10 ]
僕中学生自慢

[ 14 ]
俺も中2だけど休むよw

[ 16 ]
中1からとかwwwwwwww

[ 17 ]
お前将来痛い目みるから
今すぐ学校サボり癖直しておけ

[ 18 ]
入学して初の仮病だよ・・・

[ 19 ]
>>18
スペック頼む

[ 25 ]
>>19
中1

勉強は学年一位
なお頭は悪い
細マッチョ
趣味 サーフィン 剣道 釣り

[ 28 ]
>>25
趣味で草

[ 30 ]
>>28
うん・・・

[ 29 ]
>>25
やばすぎ!

[ 33 ]
>>25
後は顔だな

[ 35 ]
>>33
顔はフツメンだな

[ 20 ]
理由はね
昨日ロケット花火で遊んだら
家で飼ってたチワワがビックリして家出して帰ってこないの・・・
大丈夫かな・・・

[ 21 ]
高校はいいとこいっとけ

[ 27 ]
>>21
高校なんかより
慶応義塾大学にいきたいんだ!

[ 22 ]
休み癖は一度つけると病みつきになって最悪不登校になるから警告しとく
ソースは俺

[ 38 ]
>>22
わかったよ

[ 23 ]
僕00年生まれ若者に激怒する

[ 26 ]
>>23
なんでだよ

[ 24 ]
イッチ僕と同い年?
じゃあ僕もサボろwww

[ 31 ]
サーフィンと釣りはネットでか

[ 34 ]
>>31
ネットじゃないwごめんw
ホントにサーフィンと釣りは現実でしてるよ!

[ 32 ]
そろそろ母さん起こしに来る時間だけどここでだませるかが休めるかにかかってるw

[ 39 ]
はよ仕事行けオッサン

[ 42 ]
>>39
じじいじゃねーわw

[ 41 ]
ネットサーフィンは草

[ 93 ]
後から罪悪感で死にたくなると思うけど頑張れ