t0160-01
[ 1 ]
ショックで落ち込んでしまう

[ 2 ]
空を見上げる

[ 3 ]
きれる

[ 4 ]
なんかそういうデータあるんですか

[ 5 ]
相手が格下なら暴力で黙らせる
格上なら鍛えろ

[ 12 ]
>>5
暴力とか底辺乙

[ 22 ]
>>12
馬鹿には言ってもわかんないから(笑)

[ 18 ]
>>5
高校生かよ

[ 6 ]
顔がキモイとか言われて差別的な事されてるわ

[ 7 ]
悪口陰口言われた事がない
面と向かって指摘はされた事ある
多分陰口は俺の耳からすり抜けてるんだと思う

[ 8 ]
陰口はお前がいないところで言ってるのに
どうやって

[ 9 ]
>>8
面と向かって顔の悪口言われる

[ 13 ]
>>9
それは親を恨むしかないよな

または顔筋鍛えて表情豊かにしろよ

[ 10 ]
そんなにキモイ顔してんのかよ…

[ 11 ]
唾を手に思いっきり吐き出して、うぎゃぁぁあって言いながら顔に塗る
これしてたらいじめられなくなった
今はガイジ学級の皆と仲良くしてる

[ 14 ]
殴る

[ 15 ]
何て言われたの?

[ 16 ]
あ?って言い返す

[ 17 ]
楽しそうにするしかない
ピエロになれ

[ 19 ]
唾を手に思いっきり吐き出して、うぎゃぁぁあって言いながら顔に塗る
これしてたらいじめられなくなった
今はガイジ学級の皆と仲良くしてる

[ 20 ]
ジョークかます

[ 21 ]
唾を手に思いっきり吐き出して、うぎゃぁぁあって言いながら顔に塗る
これしてたらいじめられなくなった
今はガイジ学級の皆と仲良くしてる

[ 23 ]
これ

no title

[ 24 ]
甘んじて受け入れ努力し改善するんだよ
そうすることで自分の弱みがなくなっていく
まあそのスタンスを続けていくと出来すぎ君だの完璧超人だのとまた嫌味を言われるだろうが、それは褒め言葉として受け取れば良い
負け犬の遠吠え的な嫌味は実に心地良いぞ

これこそが王道よ

[ 25 ]
そもそもおまえの年齢による

[ 26 ]
哲学によるその言動に対する自分なりの分析
座禅により自分を見つめて怒りを捨てる

[ 27 ]
自分は悪口じゃなく良口を言うように心掛けるんや

なんちゃって

[ 28 ]
笑われていこうじゃねえか
高みを目指すなら拳の出ないケンカもあるもんさ

[ 29 ]
いいだろーと逆に自慢する