20160405_fa3c3f
[ 1 ]
VITAとPS4しか持ってないんだがいいかな?

[ 2 ]
だめ

[ 3 ]
年末に値下げするからそれまで待て

[ 4 ]
グラフィック糞だけどええのん?

[ 11 ]
>>4
画面小さいなら気にならないと思う多分

[ 5 ]
こどものおもちゃで遊ぶとか頭おかしい

[ 6 ]
何やるの?

[ 8 ]
>>6
分かんないけどゼルダとかかな分かんないけど

[ 7 ]
DSは何の略なのか答えれるのかよ

[ 9 ]
>>7
ダブルスクリーンだろ前なんかの番組で見たわ

[ 12 ]
私もおばさんだけど買ったからいいよ
いっしょにやろう

[ 16 ]
ゼルダ面白いよ

[ 18 ]
>>16
今まで全然やったことなくても楽しい?
画質とかどうなの?

[ 21 ]
>>18
だから画質はクソだと言っておろう
ソフト云々じゃなくハードがクソなんだよ

[ 25 ]
>>18
以前は難しそうで敬遠してたけど
タダで貰えるキャンペーンでダメ元で貰ってみたら
王道ストーリーだしアクションも難しすぎないし面白かったよ

[ 17 ]
僕がいっしょについていってあげる!

[ 19 ]
VCのために買おうと思ってるけどどう?

[ 20 ]
WiiUにしろよ

[ 23 ]
画質気にするなら3DSはやめておいた方がいいよ
そんなに気になるようなもんでもないけど

[ 28 ]
>>23
実際そこまで気にしてないから大丈夫
買うならLL一択なのか?

[ 24 ]
画面小さくて見にくいからLLにしとけよ

[ 27 ]
NEW3DS ではないの?

[ 30 ]
ポケモンハンがあるのは魅力だな
やりたいソフトあんなら迷わずかえよ
画質は面白さでカバーすればええ

[ 36 ]
画質厨は3DS見ないほうがいいよ(笑)

[ 37 ]
画質厨とかいまだにそんなやついるの?

[ 38 ]
なんで俺が画質厨と思われてんのか

[ 40 ]
買うならNewLLだな
重いとかデカ過ぎるって言う人もいるみたいだけど
たぶん華奢で小さな女の子の場合ぐらいだ

[ 41 ]
旧型VITAと比べてどっちが重い?

[ 45 ]
>>41
VITA

[ 42 ]
高円寺女子サッカー3っていうどう見てもクソゲーにしか見えないゲームが出たんだけど
是非ついでに買ってレビューしてほしい

[ 46 ]
>>42
3まで出てるくらいならある程度は…

[ 43 ]
ググれ