mac
[ 1 ]
小さめでスペック高いの探してたんだがどれも高杉
デスクトップは安いというのに

[ 2 ]
デスクトップ持ち歩け

[ 3 ]
>>2
ぐるぐるのコンセント買うしかないか…

[ 4 ]
2in1でええやん

[ 5 ]
X205TAでも買ってろよ

[ 6 ]
タブレットにしなさい

[ 7 ]
ATOMwwwwww

[ 8 ]
もうサーフェースでいいじゃん

[ 9 ]
性能維持したまま小さくするほど高くなるんだぞ

[ 10 ]
スペック高いのは高くて当たり前だろ

[ 13 ]
>>10
にしたってデスクトップと差がありすぎだろ

[ 16 ]
>>13
大きさの差もありすぎだしな 当然

[ 11 ]
高いので新品は諦めてヤフオクで2万ちょっとの中古ノートPCを買った
半年使ってるがネット見る分くらいには十分

[ 14 ]
>>11
ネット見られればいいくらいのノートなら3,4万で新品買える

[ 19 ]
>>14
ふむ
次買い替えるときはもうちょっと探してみるわ

[ 18 ]
ここまで金額設定なし

[ 20 ]
Core2Duoの4GBでも使えるし

[ 22 ]
>>20
今のやつがCore2duoのメモリ2ギガだけどキツイぞ

[ 28 ]
>>22
core2duoメモリ2Gと4Gのwindows7もってるけど、4Gはかなり使える

[ 30 ]
>>28
メモリ増やせば何とかなるかもしれないわけか

[ 21 ]
用途にもよるけどライトな使い方するならChromebookオススメ

[ 23 ]
そもそもノートで重い処理させようとするのが間違いか

[ 24 ]
使えるかどうかなら使えるやろ
掃除するなり再セットアップすりゃ買った当時に近いくらいはいけるっしょ

[ 25 ]
馬鹿ってノート欲しがるよな

[ 27 ]
>>25
持ち運ぶしそりゃあね 

[ 26 ]
五万も出せばそこそこの買えるだろ
ゲームやるなら別だが

[ 29 ]
もうゲームもしなくなったし動画編集も軽い事しかしないから自作引退してノートにしたけど快適過ぎる

[ 32 ]
持ち運ぶならandroidタブのほうがいい

[ 38 ]
3万で買ったPentium 3825uを8gbに増設して使っとる

[ 41 ]
>>38
Win10?使用感どう?

[ 51 ]
>>41
今までXP使ってたけど対して使いづらくはないな

[ 84 ]
>>51
おk把握

[ 39 ]
なんだなんだメモリが多ければ多少しょぼいCPUでも戦えるのかよ

[ 44 ]
最新のi5でメモリ8ギガgeforceGTX
5年はこれで戦える