415005b188d8bb607bda2a450d66a6c6
[ 1 ]
餡から手作りやで

no title

[ 2 ]
奥にいるのは誰だ

[ 5 ]
>>2
嫁だよ!

[ 7 ]
量多いな
何人前だよ

[ 14 ]
>>7
75個作るよ!

[ 8 ]
この肘は間違いなくデブ

[ 9 ]
皮は手作りじゃねーのかよ

[ 12 ]
>>9
皮は市販品や

[ 15 ]
市販品とかつまんね
偉そうに手作りとか言ってんじゃねーよ

[ 17 ]
>>15
皮まで作る時間はないから許してクレメンス

[ 18 ]
>>17
許す
美味しく出来るといいな

[ 19 ]
>>18
美味しくできるように2人でせっせと包んでるよwwwww

[ 20 ]
>>19
レスしてねえで包めよwwwwwwwww

[ 16 ]
no title


着々とできてってるよー!

嫁が写らないように逃げてったwwwww

[ 21 ]
料理作ってるテーブルにコントローラ置くなよ汚えな
ついでに言っとくと巣でやれ

[ 22 ]
餡がシーチキンマヨネーズみたいやね
(´・ω・`)

[ 23 ]
>>22
こねまくるとこうなるんだよ

[ 26 ]
一個食わせろ

[ 33 ]
焼き始めまで来ちまった!

no title

[ 34 ]
いやいやいや

[ 35 ]
うまそうな匂いがしてくるンゴ

[ 36 ]
蒸し焼き~!

no title

[ 37 ]
アンモナイトにしかみえない

[ 38 ]
>>37
アンモナイトwwwww

[ 39 ]
何人家族よ

[ 40 ]
>>39
2人だよ

[ 41 ]
旨そうやな、酒のつまみに欲しい

[ 42 ]
出来た~!
no title

[ 43 ]
うめぇ!!!

[ 44 ]
食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ