[ 1 ]
助けてくれ…
no title

[ 3 ]
あーそれ電子レンジでチンすると治るよ

[ 4 ]
それアプリダウンロードさせるための広告だから放っといてしゃーないで
バイブったやろ?

[ 5 ]
ワロタ

[ 7 ]
オオスメの削除アプリで消せばいいだろ

[ 8 ]
ヴーーーーーーーー

[ 9 ]
こういうの発信してる奴らって摘発されないのかな

[ 15 ]
>>9
面白いからいいんじゃね?ただのマルウェアだし

[ 10 ]
あーこれもうダメなやつだwww

[ 11 ]
バッテリーにウイルス感染したならバッテリー交換で解決じゃね?

[ 12 ]
バッテリーにも感染する時代なのかー
バッテリー破損してるのにソフト的に直せるのかー

[ 13 ]
取りあえず冷凍すればウイルス死ぬよ

[ 14 ]
バッテリーというよりATXじゃね?

[ 16 ]
戻ってもページ表示してくるとかバイブ鳴らしてくるのとかホントに邪魔

[ 17 ]
初めて見ると結構ビビる

[ 18 ]
まず服を脱ぎます

[ 19 ]
これ俺引っかかってダウンロードしたわ
まぁ何事もなかったんだけどさ

[ 20 ]
バイブ鳴らされるのはかなりビビる

[ 24 ]
>>20
めっちゃわかる

[ 21 ]
ちゃんと直し方書いてくれてるじゃん
それに従えよ

[ 23 ]
さらなる攻撃に予防ってなんだ

[ 25 ]
この手の広告?ってセーフなの

[ 29 ]
>>25
あるよな
ピポンとか音鳴って

[ 34 ]
>>25
アウトだよ!!!

[ 27 ]
二番煎じ

[ 28 ]
エロサイト開くとよくなる

[ 30 ]
たまにある 鬱陶しいわ

[ 32 ]
モロにgoogleって書いちゃってるからアウトだろ

[ 33 ]
本当にストアにあるとしたら報告でBANだろ

[ 35 ]
バッテリーにどうやって感染すんだろ

[ 36 ]
この画面ってギャグにしか見えないんだけど引っかかるやついんの?

[ 38 ]
Androidはゴミだからな
・かっくかく
・CPU扱いきれず性能悪い
・microSDはゴミなのにそれを使わないとストレージ確保できない
・文字入力かくつく
・システムファイルデフォじゃいじれない
・メーカーアプリ大量
・MMSや動画プレビューでウィルス感染するゴミOS