[ 1 ]
IQ100相当
これは解けるだろ
解けなかったらさすがに知的障がいあるぞ
no title

[ 84 ]
ああ、これ左中の左下が13だと左下の法則性がそのまま左列+中列で通るのか
これ本当に問題あってんの?そこんとこどうなのよ>>1くんよぉ

[ 86 ]
>>84
そうそう
計算の法則もそれなら合う

[ 88 ]
>>86
だよなぁ

もしかしてABCが順番じゃなくバラバラって可能性も考えたけどそれもなさそうだ
一応書いとくと中下からB=1でA=0
右上からCF=10でC=2or5だけど2C=EでC=5だとEが二ケタになって破綻
よってC=2でF=5
で2C=E=4になるから左中で使われてる数字は全部そのままB=1,C=2,E=4,F=5
……になるよな?

[ 87 ]
これは中段右の左下はBDだな>>1が気づいていないってことは解き方知らないで出してたアホかよ

[ 2 ]
108

[ 3 ]
余裕でA

[ 4 ]
えー

[ 5 ]
B

[ 6 ]
選択肢がゴミ過ぎて分かってなくても正解出せそう

[ 7 ]
あーね

[ 9 ]
B

[ 10 ]
縦に
(4+40)*3=132
(12+60)*2=144
(24+84)*1=108

[ 13 ]
>>10
132じゃなくて112だぞ…

[ 16 ]
>>13
マジじゃん…
こりゃしくじったわ

[ 11 ]
答えはAです
解けなかったIQ100未満の人どんまい!

[ 12 ]
Bじゃん

[ 14 ]
左と真ん中の各桁同士の掛け算結果をを真ん中に足すと右の数値と同じ

[ 17 ]
2n(n+1)

[ 18 ]
さあ次はIQ110相当
no title

[ 22 ]
数列の問題ゴリ押しでIQとかあほくさ

[ 30 ]
hだな

[ 31 ]
H正解!!
次はもっと難しいぞ

[ 32 ]
縦列無くてもいいよね

[ 33 ]
いまんとこ
123
456
789
のパターンよね

[ 34 ]
IQ120相当の問題だああ
no title

[ 35 ]
A

[ 36 ]
A

[ 40 ]
小学生が考えそうな問題ばかりだね

[ 42 ]
選択肢に3倍も入れといた方がいい