img5020fd5d10d1b
[ 1 ]
俺が神なら内臓はまとめて骨の壁の中に入れる

[ 2 ]
体まがらななくね?

[ 6 ]
>>2
そんなもんいい感じに骨配置すればなんとかなるだろ



[ 126 ]
>>6
骨じゃなくて内蔵をめっちゃ強くしてくれ

[ 3 ]
骨ごと砕かれたら破片突き刺さるじゃん?

[ 5 ]
肉体そのものがいらねw

思念体のみでいい

[ 7 ]
肋骨じゃダメなん?

[ 12 ]
>>7
肋骨の隙間から包丁でグサってされたらおしまいやん

スキマスイッチじゃん

[ 8 ]
内臓式じゃなくて外付けの方が便利じゃね?

[ 9 ]
いいか?君達は頭がアホだからよくわらかにかもしれんから説明しよう

心臓ひとつきってあるじゃん? 包丁で心臓ひとつき・・・・これは即死ですね ってあるじゃん?
でも骨ガードがあれば

心臓ひとつき・・・骨に当たってセーフデスね ってなるのよ?

[ 10 ]
じゃあ普通に刺されそうになったら腕とかでガードすればいい

[ 15 ]
>>10
カーテン!!

[ 23 ]
>>15
懐かしすぎるやろwwwwwwボンチューとか

[ 11 ]
骨が一枚岩だったら動きづらいだろ

[ 17 ]
>>11
胸から腹にかけて一枚岩でも普通に運動できね?

[ 21 ]
>>17
まず呼吸できねえ

[ 14 ]
肋骨24本だっけ?これ以上増やすと体曲がらなくなる

[ 18 ]
それなら内臓をなにか硬いものでコーティングすればよくね?

[ 19 ]
神も今頃このスレ見て
「しまったその手があったk!」って思ってるはず

[ 20 ]
クワガタ「刺さらなければ毒などゴミだ」

[ 22 ]
無いおかげで手術しやすいじゃん

[ 24 ]
俺が神なら皮膚を硬くするわwwwwww

[ 25 ]
つーか神とかいなくね?

[ 26 ]
でも魚や肉食うときその配置だと困るだろ?
人間の骨は食われる前提で作ったのさ

[ 28 ]
まず俺が神ならって発想が頭悪い

[ 41 ]
>>28
それは夜神月ディスってんの?
彼の思想は正解でもないけど間違ってもいないよね?

[ 29 ]
つーか知恵とか無駄じゃね?
俺が神なら人間の脳はちっさくするわ

[ 30 ]
軟部組織というクッションがないと全身に響く

[ 32 ]
ミミズよりいいだろ

[ 33 ]
もう金型が決まっちゃったら容易に形状変更できないから

[ 35 ]
柔軟で骨より強硬な鱗

[ 37 ]
俺が神なら内蔵を強くする

[ 38 ]
ヒント:外骨格

[ 39 ]
俺が神なら力入れると筋肉がダイヤモンドより硬くなるようにプログラミングするわwwww

[ 40 ]
伸縮性のある骨を作るしかない