kinniku
[ 1 ]
一ヶ月
no title

5ヶ月
no title

[ 2 ]
あんまりかわらん

[ 4 ]
中山きんにくんっぽい

[ 5 ]
大胸筋が発達しているね。
トレーニングメニューは?

[ 6 ]
>>5
ビック3を基本にあとは細かい部位やってる

[ 14 ]
>>6
何セット位やっているの?

俺も半年やっているが、なかなかこうはならない

[ 17 ]
>>14
10回ギリギリの重さ3セットやってその後重量落としてまた3セットやってる
これがいいのかわ知らん

[ 8 ]
アフターのパンツなんなん?

[ 9 ]
>>8
マッマが買ってきたんご

[ 12 ]
>>9
は?

[ 10 ]
下半身も

[ 13 ]
>>10
スクワットマックス80の雑魚です

[ 16 ]
前腕どうやって鍛えてる?

[ 19 ]
>>16
前腕とカーフは鍛えてない!

[ 20 ]
>>19
なのにこの太さ!

[ 21 ]
>>20
全然前腕太くないよ
普通の人より少し太いくらい

[ 22 ]
羨ましい

[ 23 ]
no title

これが筋トレする前の脱力状態

[ 25 ]
>>23
ここからあそこまでなったのか
すげえ

[ 56 ]
>>23
筋トレ後の脱力状態が見たいんだが

[ 24 ]
さすがに5ヶ月でここまで行かんだろ笑

[ 26 ]
>>24
本当に5ヶ月だよ
ただめっちゃ頑張ったよ食事も筋トレも

[ 27 ]
1ヶ月の状態ですら憧れる

[ 31 ]
>>27
この頃は脱力状態だったら対して変わんなかったよ

[ 36 ]
ファッ!?5ヶ月でそんなになるんか
筋肉をつける才能ありそう

[ 37 ]
>>36
むしろ自分ではかなり頑張ったつもりだったからこれしかならないんだって感じや

[ 39 ]
ちなずっと帰宅部で学生時代も運動しとらん

[ 40 ]
筋トレする前の画像は遥かだいぶ前に見た気がするけど五ヶ月の画像でさえこれ数年前じゃね?
今は闘病中でガリガリとか落ちじゃね?

[ 43 ]
>>40
前もスレたてたからね
ビンビンに元気だよ

[ 48 ]
身長は?
身体つき的に高くなさそうだけど

[ 53 ]
>>48
171
ちびだ!

[ 49 ]
正直ここまで鍛えると女ウケ悪くなるよね

[ 60 ]
>>49
実際かなり悪くなった

[ 50 ]
筋トレ少ししてくるかな。。。