11-veg-20130531-sevencafe
[ 1 ]
なにこれどうしたらいいの

[ 2 ]
ドリンクバー

[ 3 ]
ファミレスみたいにするんだよ

[ 4 ]
その場で握り潰せ

[ 5 ]
冷蔵庫から好きな缶コーヒーを選んで注ぐんだよ

[ 14 ]
>>5
そういうことか!
もう店出ちゃったんだけど戻ったら大丈夫かな?

[ 15 ]
>>14
なんで氷だけで店出てんだよマジもんかお前

[ 23 ]
>>5
おい嘘つくなよ!
「さっきこれ買ったんですけど…」ってカップと缶コーヒー持っていったらまた120円取られたじゃねーか!

[ 6 ]
もう缶のやつ買っとけばいいのに

[ 7 ]
中身入れ忘れてるな
文句言えばいい

[ 8 ]
溶けるとコーヒーになるんだよ

[ 9 ]
その氷電子レンジで溶かしたらコーヒーになるんだぜ

[ 10 ]
これはひどい
今すぐ本社にクレーム入れるべき

[ 11 ]
マジレスするとその氷に味がついてる
これがほんとのアイスコーヒーってか

[ 12 ]
酒買って入れろ

[ 13 ]
コーヒーは家で入れてきたのをもってくるんだよ
まさか持って行ってないの?

[ 16 ]
最近のコンビニはこんな感じなんだな

[ 19 ]
だからローソンにしとけとあれほど

[ 20 ]
焼き肉味と書いて肉は別売りみたいな商品か

[ 21 ]
こんな客いたら笑いこらえられんだろ

[ 22 ]
持って帰れ

[ 24 ]
つまんね

[ 25 ]
だっさ

[ 26 ]
さすがにもうバレバレ

[ 27 ]
急に寒くなったすごいもう7月なのに

[ 28 ]
マジでつまんなかった

[ 29 ]
>>24-28
ご、ごめんよ…そんなに冷たくしないでよ
みんなに楽しんでほしかっただけなんだからさぁ

[ 31 ]
>>29
何ぐらい冷たい?何ぐらい冷たい??

[ 34 ]
>>31
大喜利はやめて

[ 30 ]
寒いからもう書き込まないで

[ 33 ]
コーヒーが入ってようとなかろうと
氷が入ってるカップってのは変わらないな

[ 37 ]
定期なの?

[ 39 ]
>>37
定期じゃないよ
それに自演なんてしとらんわ

[ 38 ]
悲しい😢