INA99_saifuaketara1en500-thumb-751x500-3295-580x386
[ 1 ]
毎月1万円食費毎日五百円こんなんでどうやって生活しろっていうの

[ 2 ]
バイト

[ 3 ]
これ以外の金は全く支給されない

[ 4 ]
バイトはしたくない

[ 5 ]
同じやで
しかも一万に食品込みや

[ 7 ]
>>5
つらいよな友達にも実家のやついるけど月2万に食費ももらえるらしくてずるい

[ 6 ]
おまえ将来ニートだな

[ 8 ]
一万もただでもらったうえ、平日分の飯代1万て2万じゃねーか

[ 10 ]
>>8
一人暮らしのやつは3万~5万くらい自由に使える金があるんだけど?
実家のやつのあつかいひどすぎない?家賃とかかかってないんだぞ?

[ 30 ]
>>10
そりゃお前、一人暮らしの大学生なら30日×3食×500円かかるから自由に使える金なんて殆どねーぞ
親のスネかじってるのに文句言ってる時点で

[ 31 ]
>>30
友達は結構自由に使える金あるって言ってたし

[ 32 ]
>>31
お前も自由に使える金(1万)あるじゃん

[ 33 ]
>>32
たった1万ぽっちやんけ!

[ 34 ]
>>33
たった1万ぽっち働いて稼いでから言ってみろwww

[ 9 ]
何でバイトしたくないの?

[ 11 ]
バイトしたくないんなら諦めろ
金ぐらい自分で稼げ

[ 12 ]
さらに俺の親のひどいところはバイトしたら小遣いも食費もやらないとか言ってるところ

[ 13 ]
正直親には文句言えないし言おうと思わん
ただの穀潰しだしかといってバイトしなくてもブーブー言われんし
勉強ゲームときどき遊びで普通に過ごしてる

[ 16 ]
これが乞食か
もう稼げる年なんだから稼げよ

[ 17 ]
俺は1.5万だったなぁ
バイト代貯まるまでは飲み会も合宿も行けなかった

[ 18 ]
乞食w

[ 19 ]
お金増やせば

[ 20 ]
バイトくらいしろよ

[ 21 ]
高校の時より食費が減ってるんだけどw
高校の時は1日千円もらってた

[ 22 ]
俺も食費込みの一万だな

[ 28 ]
>>22
食費込みの1万とか食費だけで小遣いなくなるじゃん

[ 24 ]
バイトして小遣い切られても
バイトした方が上じゃん

[ 29 ]
>>24
どうせなら小遣い+食費にさらに+してバイト代もらいたいじゃん?

[ 25 ]
一人暮らしのやつはいっぱい仕送りしてもらってるのになんで実家のやつだけ少ししかもらえないんだよ

[ 35 ]
十分じゃね

[ 36 ]
実家だが奨学金5万月に借りてたから余裕だったな