2012952622156
[ 1 ]
俺は髪型とかそういう次元じゃないからあえて伏せるけど

[ 6 ]
>>1
3:3分けかっこいい!

[ 2 ]
じゃあ俺も伏せるわ

[ 3 ]
髪…?

[ 4 ]
俺も髪型とかそういった次元はとうの昔に捨てたな

[ 5 ]
つーぶろあしめ

[ 11 ]
>>5
オシャレだな

[ 13 ]
>>11
彼女に紹介された美容師にいじられただけだよ
1000円カットいってたら怒られた

[ 14 ]
>>5
俺もこれ

[ 19 ]
>>5
じゃあ俺もこれで

[ 8 ]
無造作でスマン

[ 9 ]
もういい、、、もういいんだ、、、

[ 12 ]
前に床屋でポルナレフにされた奴がスレ立てしてたな

[ 18 ]
>>12
どうしたらそんなことになるんだよw

[ 29 ]
>>12
あれは面白かった

[ 33 ]
>>12
ポルナレフにされたって自分で頼んだじゃなくて勝手にされたってこと!?

[ 15 ]
俺も真ん中を境にツーブロックあるよ

[ 16 ]
丸坊主

[ 20 ]
髪は置いてきた、はっきり言ってこれからの戦いにはついていけない

[ 21 ]
生え際の感じがべジータ
五年後には16号

[ 22 ]
>>21
10年後にはクリリン

[ 23 ]
>>21
それは盛ってるわw

[ 24 ]
リーゼントとツインテールのセット

[ 27 ]
遊戯の髪型に似てる

[ 28 ]
ツインテール

[ 30 ]
金髪ドリル

[ 34 ]
映画、セブンの頃の、ブラピ風の髪型にして欲しい
でも、一度として、その願いが通じたことは無い

[ 35 ]
>>34
画像持っていけば?

[ 37 ]
>>35
俺が、ブラピの顔写真を持って?
ナニソレ、罰ゲーム?

[ 36 ]
金と黒のツートンカラー