title_logo_large
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
野村クオリティ

[ 3 ]
ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる

[ 4 ]
黒すぎィ!!!

[ 5 ]
ダサいと思うけど肝心の中高生に受けてるなら良いんじゃね

[ 14 ]
>>5
受けてんの?

[ 6 ]
ホストファンタジー

[ 7 ]
ところがどっこい
欧米じゃ批判対象から外れてんだよな
日本人はホストなんてもんがあるから抵抗あるんだろう

[ 8 ]
日本のファッション関係ねーよな

[ 10 ]
真ん中みたいな服の高校生とか大学生はたまに見るな
こういうのに憧れてんのか

[ 11 ]
どこが監修してるの?

[ 12 ]
ただのパンクかぶれじゃないのか

[ 15 ]
インプレッサみたいな車に乗ってそう

[ 16 ]
キモオタの思うオシャレって感じだなw
チェックシャツにジーパンを嫌がってオシャレ気取って服選んだ結果ダサいっていう感じ

[ 17 ]
右のパンダ

[ 18 ]
真ん中は鏡の前で時間かけて毎日髪の毛整えてんの?

[ 19 ]
マトリックスだって似たようなもんじゃん

[ 20 ]
みんなバイクに乗ってそう

[ 22 ]
FF8に混ぜたらそんなに違和感なさそう

[ 23 ]
キモオタブラック

[ 24 ]
なんとなく昭和

[ 25 ]
指開きグローブとかいつの時代のキモオタだよ

[ 26 ]
FFは白人ばっかり

[ 28 ]
服のダサさもあるけど洋画にありがちなこのドヤ顔デルタ並びてなんなんなん

[ 29 ]
某アニメに比べたらマシだろ

[ 31 ]
なお海外では受け入れられている模様

[ 32 ]
FF7ACのクラウドには負ける

[ 33 ]
ガチで日本以外では概ね良好の反応だから困る
何故日本と海外でここまで意識が違ってしまったのか

[ 35 ]
海外でも日本の反応と大差ないと思うけど
ホストじゃなくてゲイ扱いされてる事以外は大体変わらん

[ 36 ]
10まではキャラのイメージカラー的なのが分かりやすかったんだけどな
何でみんな真っ黒なんだ

[ 39 ]
男なら黒に染まれ