news_20150422143750-thumb-645xauto-64427
[ 1 ]
安い!早い!旨い!
うなぎなら吉野家よりすき家だよな


no title

[ 2 ]
羨ましすぎワロター

[ 8 ]
>>2
すき家 野田つつみ野店のうな丼可愛いぞ!
no title

[ 3 ]
店によって個性が違うウナギ出てきてワロタwwwwwwwwww
no title

仙台のすき家のうな丼

[ 4 ]
柔らかく煮てタレ付けながら焼いた白いタイヤ

[ 10 ]
>>4
タイヤは吉野家な、すき家は柔らかいよ
はい西新宿店のうな丼
no title

[ 5 ]
貧乏舌でうらやましい

[ 15 ]
>>5
緑茶で煮ると柔らかくなる裏ワザで中国産ウナギホロホロになってワロタwwwwwwwwww
no title

[ 7 ]
すき家嫌いだけどこれにはワイもにっこり

[ 9 ]
こんなんで1100円とか馬鹿か?

[ 11 ]
こんなので値段こんなにするのかよ

[ 12 ]
1100円かぁ…
国産なら食う

[ 13 ]
そういえば来週からにんにくの芽復活か

[ 24 ]
>>13
こっちのが旨そう

[ 14 ]
安定のすき家マーケだな

[ 17 ]
上手いの食ったら不味く感じるのはマジ

けどしばらくしたら安いのでも満足

[ 22 ]
すき家で毎度1200-3000円食ってんの?
もう少しちゃんとしたもの食べられる値段だなー
浜名湖のサービスエリアの鰻弁当2000円くらいだったと思うけど超うまかったよ

[ 25 ]
別に誰が何を食おうが勝手なのにお前ら本当他人大好きだなぁ

[ 27 ]
すき家の牛丼に冷たいだし汁かけて食べるやつ好きだったんだけどあれまたやらないの?

[ 28 ]
新宿一丁目で食べる朝うな旨すぎワロタwwwww
no title

[ 30 ]
徒歩1分のとこにすき家あるけど食いたくなってきたわ

[ 33 ]
>>30
ライティングが完璧な席を選べよ!ライティング悪いと旨さが半減するぞ!
no title

[ 31 ]
ほう お茶で煮るとな
試してみるわ!w

[ 32 ]
というかすき家の鰻って一年のうち九ヶ月くらいメニューに並んでないか

[ 36 ]
はい、行きつけの新宿一丁目のすき家のうな丼
no title

[ 37 ]
本物のうな重と比較するとすき家のうな丼しょぼく見えすぎワロタwwwww
no title

[ 38 ]
こりゃ勝てねぇわ

[ 39 ]
宇奈ととと比べろよ

[ 41 ]
中途半端な高さだな

[ 40 ]
2700円とかするんやったら普通の5000円くらいのところで食うわ