eb62425e-a427-4ab9-9fe5-72cfc4a48c8f
[ 1 ]
つらい

[ 2 ]
何それ何が怖いの?

[ 3 ]
>>2
人によるみたいだけど俺は吐き気が来たりすぐ満腹感がきてしまう

[ 4 ]
周りが気になって味があまりしなくなるから外食嫌いだわ

[ 5 ]
わかる高校くらいまでそうだった
自然に治ったけど

[ 7 ]
原因がどこにあるのかわからんけどご飯食べに行って吐き気って不便だな
友達と居酒屋さんとかも駄目なの?

[ 11 ]
>>7
俺は初めてが好きなラーメン屋で発症したからラーメン屋が一番キツい
フードコートとか閉鎖感がないと平気

ただの友達と食うときは結構キツい
親友や家族だと軽減される

[ 8 ]
分かるわあ
味しないしなんか気持ち悪いんだよな

[ 10 ]
スイッチ逆に入ったら過食症になるから、早めに精神科行った方がええで。

[ 12 ]
なんだそれくっそ不便な脳みそしてんな

[ 14 ]
>>12
気にしすぎないようにするのが一番だと思ってる
調べたら逃げ続けるのは良くないみたいだから
家族と積極的に外食したい

[ 15 ]
若いの?

[ 17 ]
>>15
20歳です
発症してから一年弱だから
まぁその内直るやろって考える葉にしてる

[ 21 ]
>>17
軽くググってみたら治療で治せるってよ
いずれ上司とか目上の人なんかと食事に行く機会なんかも出てくるし
気が向いたときにでも印象悪い病院行ってみたらいいよ
デートでご飯食べにいく日のために治すとかって理由なら一生苦しめばいいけど

[ 22 ]
>>21
彼女できたことないでもちろん予定もない
印象良い病院か?とりあえず大学のカウンセリングかなぁ

[ 20 ]
どこにも逃げられない感がイヤなのかもな

[ 23 ]
敷居のある一蘭で平気なら飲食店じゃなくて周りの人が原因じゃないかな?

[ 24 ]
>>23
敷居があるのか
今度挑戦しようかな
気分悪くなったらすぐ帰れる環境かな?

[ 25 ]
ちなみにパニック障害とはまた違うのか?

[ 28 ]
>>25
それも調べたけど違うと思うよ
これから悪化して…ってのはありえるかもね

[ 26 ]
一蘭は食券だから逃げるように帰れるよ

[ 27 ]
一瞬で食欲がなくなるんだよな…
食事の誘いは億劫だった

[ 30 ]
>>27
おぉ同士よ
過去系かな?今は完治?

[ 33 ]
>>30
今でも億劫だよ。
定食しかない店とか地獄だわ。
罰ゲームやらされてる気分

[ 29 ]
こんな感じ


no title

[ 31 ]
>>29
ありがと
自分でも調べたけど良さそうだね

[ 32 ]
>>29
きもちわるっwwwwww何コレ収容所??

[ 34 ]
食べてる時は店員の顔すら見れないから落ち着いて食べれるかもね