[ 1 ]
影くらい付けられるようになれよ(´-ω-`)no title


引用元: Dr.クマひげ 雑草の街の医者 序章より

[ 13 ]
>>1これは漫画じゃなくて劇画だろ

[ 18 ]
>>13
同じ絵だろ(´-ω-`)エッ!?

[ 7 ]
時代の流れ

[ 11 ]
>>7
絵の基本ができてねえ絵師(笑)多すぎ(´-ω-`)

[ 12 ]
これ劇画
漫画ちゃう

[ 16 ]
>>12
マンガな(´-ω-`)エッ!?

[ 17 ]
no title

no title

最近の漫画

[ 20 ]
確かにそうかもしれないけど余計なお世話じゃね

[ 35 ]
>>20
絵が下手なヤツは手首へし折れ(´-ω-`)

[ 22 ]
劇画調が流行る時代でも無い
プロなんだから書けと言われれば書けるんじゃん?
知らんけど

[ 40 ]
>>22
今のガキは萌え絵(笑)しか描けない(´-ω-`)顔のパーツはハンコ

[ 30 ]
最近の若い奴らが萌え絵しか描けないのは圧倒的に知識が足りてないから
昔の漫画家は小説とか映画とか色々なコンテンツから知識を吸収して作品を創っていたけど
今の漫画家は自分の好きな萌えアニメ()しか見ないし勉強もしない

[ 51 ]
>>30
萌え絵(笑)のテキスト(笑)とか読みながら描いてるそうだな(´-ω-`)アホかと

[ 52 ]
>>30
これな

[ 69 ]
>>52
ほんとにね(´-ω-`)クソ萌え絵(笑)から頭離してデッサン励めと!

[ 58 ]
>>30
漫画家に萌えアニメ風は少ないだろ
ジャンプしか読んでないんじゃないかってぐらいジャンプ漫画家の誰かの絵にはなってるが

[ 74 ]
>>58
腹減った~~!!!(´-ω-`)から始まるマンガ症候群ですか

[ 33 ]
なんでこいつ泣いてんの

[ 55 ]
>>33
友だちの先生が原開いたけど末期ガンで(´-ω-`)飲みにきてる

[ 36 ]
俺中学生だけどこれくらい書けるわ

[ 37 ]
何で最近の漫画のキャラどいつこいつも顔デカ目デカの池沼みたいな顔してんの

[ 57 ]
>>37
パーツはハンコだしな(´-ω-`)

[ 61 ]
>>37
キャラしっているか死神はりんごしかたべない

[ 41 ]
古い絵は受けない
100年経てば今流行ってる絵も受けなくなる

[ 42 ]
下手くそやな暗くすればいいと思ってる絵師やな
自費出版か知らんが大損するぞ

[ 44 ]
最近なんでもかんでもいちゃもんつける奴が増えたよな
自分が気に入らなかったら全否定で貶すんだもん
気持ち悪いわ

[ 46 ]
こうですか?
no title

[ 67 ]
>>46
ああ、ええ、その(´-ω-`)個性なんだろうけど微妙

[ 78 ]
やっぱり手書きだな

[ 86 ]
>>78
アニメもマンガも全て手描きに限るね(´-ω-`)デジタルのクソ色とかマヂ勘弁

[ 80 ]
上手い下手はともかく特徴が一切ない
ジャンプとかワンピースの同人みたいなのしかいないし

[ 82 ]
ベルセルクとかいいよな
最近はそうでもないか