150728_convenience-store-love
[ 1 ]
初対面の他人にタメ語って育ち悪そう

[ 2 ]
ちょっと何言ってるかわからない

[ 3 ]
おまえがいないと深夜のコンビニは成り立たないもんな

[ 4 ]
お前が覚えてないだけで初対面じゃないよ

[ 6 ]
>>2
すまん日本語おかしかったかな
つまり初対面の他人にタメ語は常識がないって言いたい

>>3
成り立つけどね

>>4
初対面じゃないならはじめに「おー久しぶりー」くらい言え

[ 5 ]
俺はありがとうございますって言ってるけど底辺アルバイターだから見下してる

[ 7 ]
>>5
その底辺にお金を渡さないと物欲が満たせないんでしょ?

[ 12 ]
親が相当頭悪かったんだろうな

[ 13 ]
あざーっすはだめ?

[ 14 ]
>>13
そういうのなら逆に大丈夫かも

[ 16 ]
誰も一ミリも感謝してないけどな

[ 18 ]
>>16
別に感謝しろとは言わない、わざわざタメ語使って頭悪いアピールするなってことだ

[ 21 ]
>>18
コンビニ店員なんてやってるお前の方が頭も育ちも悪いだろw

[ 17 ]
どうもー
は?

[ 19 ]
むしろお前がコンビニ店員やってるから見下されてるのよ
だからタメ語なのわかる?

[ 20 ]
>>17
問題ない

>>19
コンビニ店員がなぜ見下されるのか分からない

[ 23 ]
>>20
どうもー

[ 25 ]
>>20
取引先の若造は舐められない
なぜなら仕事相手だから
でも社会のゴミが働いているイメージがあるコンビニ店員は舐められる

[ 28 ]
俺今までありがとうって言ってたがまさかそんな風に思われてたとはな…

[ 29 ]
>>28
性格ひねくれた底辺アルバイトだからな

[ 30 ]
>>28
気にすんなよ

[ 32 ]
ありがとうがダメな理由が初対面にタメ口を使うことが理由にも関わらず
あざーっすは逆に良いかも~って意味分かんね

[ 33 ]
>>32
「ありがとう」はバカ、「あざーす」は可愛いバカ
確かにコンビニ店員に「ありがとうございます」は仰々しく感じる
だから照れ隠しであざーすは許せる

[ 35 ]
>>33
チョリーッスwww

[ 34 ]
店員にタメ口-20000点

[ 36 ]
なにを言ってるのかわからない

[ 37 ]
どうやらみんな、自分が間違ってたと気付いてくれたみたいだな
これからはコンビニ店員にタメ語を使わないように頼む