ae1568b1ecfe19bf7a8973120703e60f
[ 1 ]
お金刷ってそれで全部返せば良くねwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
誰に返すの?

[ 4 ]
>>2

[ 6 ]
>>2
国内wwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
刷ったこと秘密にすればインフレとか起こらんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
ついでにドルも買ったらいいじゃんwww

[ 7 ]
その情報が少しでも漏れた時点でアウト

[ 10 ]
>>7
1国家がそんなヘマするかよwwwwwwwwww

[ 12 ]
>>10
ダメだこいつ

[ 8 ]
アホがおる

[ 9 ]
もっと簡単な方法があるで

借金を無かったことにすりゃいい

うはw wwww俺天才www

[ 11 ]
ジンバブエドル状態なるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 15 ]
>>11
だからバレなければ価値なんて変わらないでしょwwwwwwwwwwwwww
だれが流通量全部把握できるのwwwwwwwwwwwwww

[ 21 ]
>>15
何もしてないはずなのに借金の額が減ったら理由問われるに決まってんだろ

[ 24 ]
>>21
収支報告書ちょっと弄ればおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 13 ]
ハイパーインフレ起こせば一瞬で返せるってのは塾の先生も言ってた

[ 14 ]
徳政令カード作ったらええやんwwwwwwうはwwwktkrwww

[ 17 ]
ついでに世界の土地買いまくって日本の領土にしようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 18 ]
相手を借金に追い込む

[ 19 ]
アメリカから借りてアメリカ潰せばよくね?

[ 20 ]
やべえ俺ノーベル賞ものだは

[ 22 ]
造幣局にも逮捕されるようなアホウがいるから無理だよ

[ 23 ]
誰か論破はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 27 ]
マジレスすると全部世界から信用失う。地球の国は所詮同調圧力で成り立ってる

[ 29 ]
>>27
ちょっとずつ刷っていけばおkwwwwwwwwwwwwwww

[ 28 ]
お金を刷る為の紙の管理は他国も立ち会いなので減ってたらバレます

[ 35 ]
はぁ~こんな簡単なことがわからないとかやっぱ政治家は駄目だなwwwwwwwwwwwwww

[ 38 ]
>>35
もうコピー用紙にすっちまおうぜ

[ 37 ]
ちなみに円を刷るとその分は日銀の負債として計上される
円を刷れば刷るほど日銀は借金が嵩む
一国の負債を日銀一つに背負わせる形になるわけである