[ 1 ]
no title

下は作業ズボンなんだけど私服でも大丈夫?

[ 2 ]
作業ズボンくそわろた

[ 5 ]
>>2
作業ズボンってわかる?マジでマシなやつこれしかないんや

[ 12 ]
>>5
いやわからない
ユニクロで売ってる普通の黒パンツに見える
ただ作業ズボンを履いてるという事実にワロタ
あと触れると普通のそれとは生地が違うだろうから

[ 15 ]
上のチェックシャツは辞めたほうが良いの?

>>12
作業ズボンってバレたら引かれるかな?

[ 22 ]
>>15
一応夏だから色味が重すぎるわ
黒っぽい上黒っぽい下黒の靴だから全身暗いし
ユニクロいって白のビッグTでも買ってくれば?

[ 26 ]
>>15
デートに至った経緯と女の性格関係性しだいだからわからないけど
おれはツボに入って仕事中に素で笑った

[ 3 ]
黒に黒って

[ 4 ]
マネキンみたい

[ 6 ]
ヲタ丸出し服装じゃねーか

[ 8 ]
オタク愛用のチェックかよwwwwwwwww
中に白Tシャツ着てボタンあけて胸元みえるようにしろよw

[ 9 ]
スタイル自体悪くなさそうだしもうちょっと明るい色入れたら?
上白シャツにするとか

[ 10 ]
貧乏が凄い伝わってくる

[ 11 ]
無難な普段着すぎて何も言えない

[ 13 ]
作業ズボンではなくエンジニアズボンって言えばおk

[ 17 ]
スタイル悪くないな

[ 18 ]
チェックシャツはないわw
ジャケット持ってないのかよw

[ 25 ]
>>18
この気候でジャケットはねーわ

[ 53 ]
>>48
変に自分でおしゃれしたり背伸びするよりは印象いいだろ
たまにすっごく嫌がる奴もいるけど
そしてズボンはそのままでいいしついでにジーンズ買っておきゃなお無難よ

[ 19 ]
袖が要らないな。男らしく肩から破り捨てろ

[ 20 ]
何センチ身長?

[ 21 ]
シャツだけ変えればいいのに
白シャツにテーラードでも羽織っとけば無難
最悪ポロシャツでいいよもう

[ 24 ]
作業ズボンて…

[ 27 ]
開き直ってメガネ掛けてブヒブヒ言おう

[ 30 ]
>>27
リュック背負ってなw

[ 31 ]
176もあるのかスタイルいいな
ガリチビやとおもった

[ 32 ]
シャツがちんちくりんだけど
子供用?

[ 34 ]
スタイルはええなあ

[ 35 ]
このフィギュア前にも見た

[ 36 ]
このバランスでチビはいない

[ 38 ]
おかしいに決まってるだろwwwwwwwwwwwww
逆にデート前にちょっと仕事出てきたとか行って上下作業着で行けば?

[ 39 ]
チェックシャツは定番で否定するつもりはないがそれはねーわ
サイズがあってなさすぎ

[ 40 ]
ビビり過ぎ
服もってないでいいじゃねーか
一緒に服選んで欲しいとか言えばいいじゃん

[ 46 ]
>>38
そんなおかしいのかよ、、ユニクロって5千円で揃えれる?

>>39
そんなサイズおかしく見える?

>>40
歳下やから服持ってないの情けない

[ 42 ]
無難にいって彼女に服選んでもらうのが無難な可能性

[ 43 ]
精悍な顔つきで髪の毛ツンツンならかっこいいと思うよ

[ 44 ]
これでリュック背負えばアニメイトにいるオタクの出来上がりだ

[ 47 ]
最近はシャツをズボンにインするのが女には好印象らしい

[ 50 ]
確かにシャツを出してるからちんちくりんに見える
中に入れたほうがスマートだし今風

[ 51 ]
そもそもそのズボンはなに?ディッキーズとか?
それとも作業着屋で売ってるような真性の作業ズボン?

[ 52 ]
こういう上にはおった姿で下に作業服とか川崎とかでは珍しくないよ
白Tにしてリュック背負って鍔のデカイ帽子上向きに被りだしたら少し違う人だが…

[ 54 ]
靴が白いスニーカーならいける気がする