56779a82e15e0c359d7e2ae226f5af9d5ed374651450069615 (1)
[ 1 ]
胸糞

[ 2 ]
そしてお前は底辺へ

[ 3 ]
>>2
ほんとやめて

[ 4 ]
そして伝説へ

[ 5 ]
俺が資料請求したパンフレットに合格者の声として載ってた
こんなのってないよ

[ 6 ]
今度はお前がいじめられる番って事だな

[ 8 ]
>>6
そんなくだらない事しないだろ

[ 10 ]
>>8
保証はないだろうに…
わからないやつには尋常ではないものだよ

[ 7 ]
最初からいじめられてたのかwww

[ 11 ]
俺は公務員になれないよ

[ 12 ]
相手には大切な地位ができたわけだ
後はわかるな?

[ 14 ]
>>12
しにたい

[ 15 ]
これはチャンスなんだぞ?

[ 16 ]
>>15
えっ!なんの?

[ 17 ]
まあもう少し待ってもいいかもな
相手が結婚して子供が産まれたあたりがいいタイミングかもしれない
失えない大切なものが増えればそれだけ効果もあるわけだし

[ 18 ]
そいつはお前をいじめて自信をつけたから出世できたんだ
今度はお前があいつをいじめて自信をつける番だ

[ 19 ]
心の傷って一生消えないからなぁ
方法もたくさんあるし証拠も残りにくいし
夢が広がるな

[ 20 ]
かわいそう
元気だして

[ 22 ]
>>20
ありがとう(´;ω;`)俺も公務員志望だったけど諦めざるを得ません

[ 25 ]
>>22
そんな弱気だからいじめられるんだよw

[ 26 ]
>>25
ええー(´・ω・`)

[ 30 ]
>>26
いつまで引きずってんだよ
普通に公務員目指して公務員になりゃいいじゃん相手だってそんな昔のこと気にしてねーよ
堂々と会えばいいんだよ堂々としてるお前見たら
お、こいつ変わったなってつって普通に接してくれたり逆に昔は悪かったなって気持ちすら出てくるもんだ

あいついるから逃げよ、なんて気持ちのやつまたどっかでいじめられるわ

[ 34 ]
>>30
男の場合いじめる奴は元々有能じゃないよ
女の場合はいじめっこが有能
男は逆
自分が頭が悪いこと自覚しており自信がないからいじめる

[ 38 ]
>>34
いじめられる奴はそんな奴より下なの

いじめられた経験から悔しくて努力できるやつは伸びる
出来ない奴はずっと下のまま

[ 35 ]
>>30
なんかやる気出てきた
サンキュー

[ 27 ]
相手の住所わかるの?

[ 28 ]
>>27
だいたいはわかるよ

[ 29 ]
俺の場合
いじめっ子ガチFラン→消防
俺ちょいFラン→小売業→うつニート

[ 36 ]
人生そんなもんか
普通はおまえが公務員側についていじめる側が底辺になってるケース多そうだけど違うんだな

[ 39 ]
じゃあおれも資料請求もう一回する

[ 43 ]
地方公務員はそういう奴がなる職業
他人を蹴落として己の利のみを求めるDQNがなる職業
国家公務員はみんなの為を思う事が出来る賢い奴がなる職業