150414_newemployee_bytype5
[ 1 ]
取引先「ハハハ!面白い子ですねえ!お菓子もありますからどうぞ」

ゆとり新人「っしゃす!」

俺(終わった・・・)









お得意様だから契約を切るような連絡はなかったけどヒヤヒヤしたわゆとり謝れ

[ 2 ]
本人に言わない定期

[ 3 ]
でもお前ニートじゃん

[ 5 ]
ルールに縛られる人間は大成しない

[ 19 ]
>>5
清原みたいにか?

[ 6 ]
でも嫌われる人じゃなさそうねゆとり
お前のが窮屈で取り柄なさそう

[ 7 ]
ゆとりというかウェーイ系か

[ 8 ]
それな

[ 9 ]
堅苦しい閉塞感漂う日本を変えてくれることだろう

[ 10 ]
東京03のネタおもいだした

[ 12 ]
いや別にいいだろ
相手によるけど

[ 13 ]
取引先「ハハハ!面白い子ですねえ!お菓子もありますからどうぞ」

ゆとり新人「っしゃす!」

俺(終わった・・・)モグモグ

[ 14 ]
取引先が何歳かによる

[ 15 ]
案外この手の新人は可愛がられることが多い
一代成り上がりの社長は特に

[ 20 ]
未開封の菓子は手を出さないけどお茶は飲むだろ

せっかくお茶いれてんのに手付かずで帰ったら入れたお茶流すんだぞ

[ 21 ]
定期定期

[ 23 ]
カバーできない先輩無能定期

[ 24 ]
むしろ飲まない奴の方がムカつくわ

[ 25 ]
お茶いれたから飲んでけって言われたら

飲まないのも失礼なんじゃね?

暑いのに大変だねとかいいながら

うまいっしょ?とかいいながら気さくに進めてくれる紳士な気持ちのいいおじさんとかもいるよ?

[ 26 ]
お茶飲まない方が失礼だろ馬鹿かよ

[ 27 ]
むしろ出したお茶や菓子は食べてくれよとは思う
他会社の社員が出向いた際は、お菓子とお茶お出ししてたけど皆が皆殆ど口つけないのな

[ 28 ]
むしろ商談のおわり際に残ってたら飲み干すんだが

[ 29 ]
田中角栄 「飲んでけ」

田中角栄「飲まないような奴とは俺は付き合わん」

記者「ではいただきますw」

[ 30 ]
するとこの時期に良くある外回りでだされた冷たいモノ飲み過ぎてお腹の調子が悪くなるんで我が社の胃腸薬をどうぞ的なCMは何なんだろう

[ 31 ]
定期

[ 32 ]
出したら飲めよ
捨てるの勿体無いだろ

[ 34 ]
ネタじゃなくマジでこんな「俺」いるの?

[ 36 ]
最後にお茶一気飲みがマナー

[ 37 ]
毎度毎度脳内ゆとり新人の世話は大変ですね

[ 39 ]
おれも飲む
しかもおかわりする