Unknown-2
[ 1 ]
米なんかいくら食ってもそうそう太らねーよ
昔の日本人は1日最低2合食ってたんだぞ
米に合わせておかず食うから太るんだ。おかずを半分にしろ

[ 2 ]
嫌だよ

[ 3 ]
1日に玄米4合と味噌と少しの野菜食ってるわ

[ 5 ]
昔と今の食生活を同じレベルで話してる時点で頭悪すぎる
現代は高カロリーな食品が多すぎるしエネルギーなんて米以外からでもいくらでも取れる

[ 7 ]
>>5
おまえアホすぎるだろ…
その高カロリー食品ばっか食ってるから太るって分からんの?

[ 9 ]
>>7
その高カロリー食品と米を食うから太るんだよ

で、昔と現代を同じレベルで比較してることに対しては?馬鹿すぎるぞ
「昔の日本人は1日最低2合食ってたんだぞ」
って…w

[ 16 ]
>>9

いくらなんでもアホすぎる
高カロリー食品やめて米食えば太らないってだけの話だろ
デブはそんなに高カロリーがやめられないのか?

[ 6 ]
太ったな と思ったら炭水化物抜く 
最初はみるみる痩せるが停滞期が来る

その時に米をがっつり食うと更にすっと体重が落ちる不思議

[ 8 ]
>>6
米はカロリー燃焼するからな

[ 10 ]
おかずを減らすと栄養が足りなくなりそう
玄米なら各種ビタミンも摂れるみたいだけど

[ 15 ]
>>10
厚労省だかが推奨してる割合は炭水化物60%な
米にもすでにビタミンとか色々含まれてるから
おかず多すぎるとバランスが崩れる

[ 11 ]
昔の奴は農業とか体動かすからじゃね

[ 13 ]
>>11
違うな
米は貴重なエネルギー源だったんだよ

今は栄養失調で死ぬとか無いだろ?

[ 12 ]
同量の米とパスタの場合パスタの方が太るらしい

[ 14 ]
>>12
単純にカロリーが違うからそりゃそうでしょ
パスタの方がカロリー高い

[ 18 ]
>>12
パスタは油ギトギトだからな

[ 20 ]
>>12
馬鹿がなんか言ってるけどパスタの方がカロリーは低いからな
パスタは一度に食べる量が多いから太る

[ 17 ]
俺もご飯好きだけど太らない

[ 19 ]
今日から夜ご飯食べないダイエットします

[ 25 ]
これは高度な釣り

[ 27 ]
>>25
いやマジだぞ?
デブは食事で米を2倍にしておかず半分にするだけで痩せるから

[ 29 ]
>>27
そうか、なら米抜いたら痩せるな

[ 32 ]
これは言えてる

学生時代
部内で一番食べてたけど
身体の線は細い方だった

みんなとはおかずの量一緒で米だけバクバク食べてたから
炭水化物は言うほど太らない

[ 35 ]
米だろうがパスタだろうが横隔膜バウンド技法すれば
全部うんこになってでてくるわ
この前子犬みたいなウンコ出たよ

[ 36 ]
カロリーは算出方法が人間に合ってない

[ 40 ]
>>36
それな
1日の推奨カロリーを全て健康食品と呼ばれるものから摂ると太ったっていう実験も結果もある

[ 38 ]
デブは常人の倍は食ってるからな本人が普通だと思ってるだけで

[ 42 ]
小太りの女の子とよく食事に行くけど全然食べてくれなくて戸惑う

[ 44 ]
ちょっと知識偏りすぎてんよ~
米なんてデブの素だぞ?
炭水化物にどんだけの糖分含まれてるのか知らないのかな

[ 46 ]
>>44
炭水化物に糖がすでに含まれてるのに
おかずでさらに摂取しようとするから太るってことな
炭水化物とらないと脂肪も燃焼しない

[ 48 ]
糖質制限してる俺参上
糖質摂らなきゃ太りようがない

[ 52 ]
米食わないで便秘に悩む奴最高にアホwwwwwwwww

[ 55 ]
>>52
これが言いたかった

[ 60 ]
糖質ダイエット中に妙に腹痛くなると思ったらあれ便秘だったのか
やっぱ糖質抜きつつ食物繊維取らないとダメだな

[ 61 ]
カップ麺とご飯が至高