ダウンロード (5)
[ 1 ]
どこで増やせばいいの?

[ 2 ]
コミュ入れ

[ 4 ]
そんなんでいざって時戦えるの?

[ 5 ]
BFで煽りまくれ

[ 6 ]
晒せばPS4買ったばかりの俺がフレなってやんよ

[ 8 ]
ちょっといろんなとこにはってくる

[ 10 ]
フレンドいなくてもよくね?

[ 13 ]
>>10
パーティーとかやってみたいんだわ

[ 11 ]
FPSやると増えやすいぞ

[ 12 ]
あとやってるゲームとか書けば他の暇人も申請するかもな
2時頃に送るわ

[ 14 ]
ディアブロ3で200人位増えた

[ 15 ]
何のゲームやってんの?

[ 16 ]
PS4ってフレンド作るもんなのか
じゃあうちのPS4宝の持ち腐れだから売ってくる

[ 17 ]
おすすめのfps教えてくれんかね

[ 18 ]
最近はBO3とBF4とR6SとGTA5やってる

[ 20 ]
>>18
全部高く売れるな

[ 24 ]
>>20
売りたいけど全部DL版だからなぁ

[ 19 ]
どれもフレンド増やしやすいゲームだな

[ 21 ]
私も全然できないわ

[ 22 ]
wotやろうぜ!

[ 25 ]
あとオーバーウォッチもやってる

[ 26 ]
ボイチャでワイワイやろうぜ

[ 31 ]
俺すぐ休憩はさんで適当に再開するからフレとか無理だわ

[ 37 ]
とりあえず暇だし何かゲームやろうぜ

[ 40 ]
ゲームにフレって必要なのか?

[ 41 ]
BO3で見かけたら送るわ

[ 42 ]
オーバーウォッチ楽しい?Splatoonみたいな感じか?

[ 43 ]
VCしなくてもいいなら送るわ

[ 44 ]
アメリカ人のフレンドが二人いる
絡んだ事ないけど