blog_import_546596786ee7f
[ 1 ]
・水がぬるい
・椅子がパイプ椅子
・もやしラーメンとかわかめラーメンとかがメニューにある
・経営がオヤジとその奥さんだけ

[ 4 ]
>>1
それだと二郎が入るだろ
いい加減にしろ

[ 3 ]
水がぬるい以外はむしろ味がある感がする

[ 5 ]
水が臭い

[ 6 ]
う う
ま ラーメンショップ ま
い い

[ 10 ]
>>6
これ田舎に行くとよく見るwww

[ 12 ]
>>6
店によってはうまいよラーメンショップ

[ 24 ]
>>6
たまに食いたくなる

[ 7 ]
看板がでかい

[ 8 ]
東京

[ 9 ]
ネギとメンマしか食べられない(実話)

[ 11 ]
店名に男とか漢

[ 13 ]
・パイプ椅子がぬるい
・椅子がオヤジとその奥さんだけ
・もやしラーメンとかわかめラーメンとかが水
・経営がメニューにある

[ 26 ]
>>13
つまんね

[ 14 ]
店員が外国人

[ 15 ]
本棚が充実してない

[ 16 ]
逆に結構当たりの多いところは

・店員の声がでかい
・ランチセットがある
・店内に教訓みたいなのがある
・ライス無料

[ 18 ]
>>16
全て当てはまらなさそうな上に、ランチセットとライスはただの満腹感じゃねーか
昼飯に行くにはちょうどいいけど

[ 17 ]
客の前で店長が店員に怒鳴り続けてる

[ 19 ]
味噌ラーメンではない
味噌汁ラーメンだ

[ 20 ]
ていうか、ラーメン自体美味しくない

[ 25 ]
>>20
ラーメンスープより美味いスープってそうそう無くないか?
お前はどういう料理好きなん?

[ 21 ]
そば、うどんもメニューにある

[ 22 ]
らぁめん

キモいし不味い

[ 27 ]
内装にこだわりを感じる