a11ef00219b36a62056e3d15f4de59459e4c54f61391094098
[ 1 ]
まあワイなんやが
人間関係が出来上がってくると調子にのった発言が増えて嫌われる

なおしたいなぁ

[ 3 ]
俺は途中で人に合わせるのがバカらしくて無愛想になっちゃう
上司からも絶賛嫌われてる

[ 4 ]
>>3
お前A型だろ

[ 5 ]
最初から調子乗るやつも

[ 6 ]
俺か

[ 7 ]
おまえら関西人だろ

[ 23 ]
>>7
あたり

[ 8 ]
おかげで部活の仲間たちの中でも最初は仲良なったけどいまではワイは微妙な感じや

[ 9 ]
俺は自分の明るい部分を出すと嫌われるので
極力控えめでいるんだが、そうするとコミュ力ないやつに思われる
どうせえっちゅーねん

[ 10 ]
自分らまとめてコンクリにまぜこんでもらったらどや?

[ 11 ]
いるなあと思ったら俺だった

[ 13 ]
人との距離が近すぎるってのも問題やな

[ 14 ]
俺はもう嫌われてもいいから迎合はやめる、と腹をくくった

割りと嫌われてもダメージは少なくなった

[ 15 ]
>>14
わかるわかる
八方美人は嫌いで、自分の意見をちゃんと言うようにしてたらただのウザイやつになったんごwww
人から嫌われたくはないけど、嫌われるのはしょうがないと思って生きてる。
嫌われてるって察したとに割と傷つくけどなww 最初よりは慣れたわ

[ 24 ]
>>14
好かれるためにいい人やるほうがヒットポイント減る

[ 16 ]
最初はなんか愛想いいんだけど
だんだん面倒くさくなって無愛想になる

[ 17 ]
DIOも最初はJOJOに嫌われてなかったもんな

[ 18 ]
俺も最初は愛想よくするんだけど
キープできない

[ 19 ]
逆にどれだけ長く付き合ってもこっちから寄せたり合わせたりする気がさらさら無いので嫌われてく

[ 20 ]
たまにいるよな
なんでこいつこんなに喧嘩腰なんだろうってやつ

[ 21 ]
無難にやるのが一番だと思うんだが、それすらできない俺の低スペックさ

[ 22 ]
>>21
無難ってなんだかんだ難しい