ほろよい5種
[ 1 ]
ネタかと思ってたけど実際に言ってる奴いたわ
酒強いアピールうぜえ

[ 2 ]
冗談のつもりだよきっと

[ 3 ]
うちの親父かよ

[ 4 ]
ウイスキーの後に飲んでみ

[ 62 ]
>>4
うまい!不思議!

[ 5 ]
俺「ジュースなら飲んで車の運転出来るよね?」

[ 103 ]
>>5
お巡りさんに止められても酒気帯びにならんレベルだろ

[ 6 ]
ほろ酔い不味すぎ

[ 7 ]
酒強いアピールじゃなくない?
ほろよいのアルコール薄いアピールだろ

[ 8 ]
酒弱い方が幸せなんやで

[ 9 ]
俺はほろよいでもデロデロになるわ

[ 10 ]
ジュース飲んどけよ

[ 11 ]
見栄

[ 12 ]
いや実際ジュースだろ
普通のジュースと一緒に出されてどっちがアルコール入ってるでしょう?って言われても
多分分からん

[ 20 ]
>>12
馬鹿なのかな?

[ 13 ]
ほろよいって度数どのくらい?

[ 18 ]
>>13

[ 14 ]
ジュース感覚で酔えるとか最高じゃん

[ 15 ]
あれは中学生のコーヒーブラックと同じ類のあれだから許してやれよ

[ 16 ]
べつに酔いたいわけじゃないしジュースでいいや

[ 17 ]
酒って感じはしないな

[ 19 ]
あんなくそマズイのジュースとか舌終わってる

[ 21 ]
そこらのジュースより甘ったるくて飲めたもんじゃない

[ 22 ]
実際後味の悪いジュースだろ

[ 23 ]
ほろ酔いのむならジュース飲むわ

[ 24 ]
俺「ジュースだぞ」ゴクゴク

大学生「ええ・・・(ドン引き)」

[ 25 ]
ほろよいとかサワーとかって甘くて飲みやすいけど全然酔えない人は多いんじゃね
とはいえわざわざ度数高いものを飲んで酔った状態になりたいって気持ちはわからんが

[ 29 ]
俺「スピリタスとか水だわwww」ガブガブ

俺「」

[ 33 ]
>>29
わかるwww

[ 30 ]
ええ…けっこううまかったような

[ 31 ]
アルコール入ってるか入ってないかもわからない奴が一番ガキだと思う