7f3d80fb-6c70-4f40-9412-52b0d1d4fd08
[ 1 ]
DAPとポタアン買い揃えてからにしたほうがよさげ?

[ 2 ]
全部買わないほうがいいよ

おわり

[ 4 ]
それぐらい自分で考えて決めろよ

[ 5 ]
情強はスピーカー

[ 6 ]
>>2
馬鹿?
>>4
アドバイスくらいくれよ
>>5
集合住宅なんだが

[ 8 ]
まず家を買います

[ 9 ]
今スマホに直挿しなんだよね
W40持ってるんだが宝の持ち腐れ感が凄い

[ 10 ]
次に西日本か東日本か選びます

[ 11 ]
はぁ...駄目か

[ 12 ]
Bluetoothヘッドホンにしろ

[ 15 ]
>>12
接触悪くなったら聴こえないとか面倒すぎる
昔持ってて今技術向上しただろうけどさ

[ 17 ]
>>15
MDR-1RBTMK2持ってるけど途切れた事無いぞ

[ 18 ]
>>17
とにかく無線はきつい

[ 16 ]
イヤホン高いの買ったらヘッドホン欲しくなるってマジだったんだな

[ 19 ]
どういうのが欲しいんだよ?

[ 24 ]
>>19
今はMA900のような開放型が欲しいな
AKGとかオーテクにも同じ価格帯であるけどAKGは確かフラッグシップが10万越えであったような気がするからそれはなしとして

[ 20 ]
買うならまずヘッドホン

[ 22 ]
アドバイスも何もお前がW40を生かしたいのか先にヘッドホン買いたいのかなんて他人がわかるわけないだろ
どっちなんだよ

[ 28 ]
>>22
W40活かせる環境ならヘッドホン買っても外れなくね?

[ 35 ]
>>28
ならDAP買えば良いじゃん

[ 25 ]
ヘッドホン髪つぶれるからやだ

[ 39 ]
>>25
だから室内限定だな
外ではイヤホン室内ではヘッドホン
まぁあまり家で座ってくつろぐことないから使用場面はかなり限られるが

[ 26 ]
イヤホンは何年くらいつかってる?

[ 30 ]
>>26
1週間

[ 27 ]
最初から開放型が欲しいと言えよゴミクズ
ポタアン使うなら外使用だと普通考えるだろ

[ 31 ]
>>27
なんだ荒らしか
私生活のイライラぶつけるな無能カス

[ 29 ]
MUC-M2BT1使ってるけど
聴き入るならやっぱり有線の方が僅かにいいな

わざわざヘッドホン選ぶなら音質にもっと拘りたいし
無線は無い気がする

[ 32 ]
>>29
だよな
勝手に無線と決めつけてブチ切れてる人いるけど

[ 34 ]
開放型か
STAXいいぞ。俺も上位機種ほしい

[ 37 ]
>>34
STAXってコンデンサ型のあれ?
かっこいいし気になってるけど高い...

[ 36 ]
ポタアン付けるとそんなに変わるんだろうか...

[ 38 ]
変わるんだろうかねえ……

[ 40 ]
雑誌で「スマホよりDAPの方がいい!」って見てから気になってんだよね
DAPの方がいい理由がいまいち書いてなかったんだが良いDACが入ってるからなのか?

[ 41 ]
LG V10とかスマホでも良いぞ

[ 43 ]
たけえよなオーディオ製品って

[ 44 ]
そもそも今も寝転んでるからヘッドホン使う機会あるのかって言われれば微妙なんだが

[ 45 ]
やっぱスピーカーでええやん

[ 47 ]
つーか予算いくらだよ

[ 48 ]
>>47
2万かなあ
あまり考えてない

[ 51 ]
ポタアンより良いDAPに変えたほうがコスパは良いとは思うけどね
操作する端末が変わると気分転換にもなるし音質も良い
ただ予算2万じゃ満足のいくDAP買えないだろうから買うならもっと貯めてから買え

[ 55 ]
>>51
そうなのか
アップル系のDAPでいいのってないよな...
管理しやすいからiPhoneにしてたんだが

[ 53 ]
この季節にヘッドホン着けてたら蒸れて仕方ない