img_0-15
[ 1 ]
A:ラーメンと牛丼

B:ラーメンとハンバーガー

C:牛丼とハンバーガー

D:ラーメンだけ

E:牛丼だけ

F:ハンバーガーだけ

G:どれも普通に入れる

F:どれも入りたくない

[ 2 ]
ハンバーガー

[ 3 ]
G

[ 4 ]
f

[ 5 ]
Gリーマンなら普通

[ 10 ]
>>5これ

[ 6 ]
G

[ 7 ]
×F:どれも入りたくない
○H:どれも入りたくない

[ 8 ]
ガチアンケートかよ

[ 9 ]
何躊躇する必要がある

[ 11 ]
中学から上がりたての高校生だって全部自分で行けるだろ

[ 12 ]
ファミレスとか居酒屋入れろよ

[ 13 ]
成人男性でGじゃない人いるのかな

[ 14 ]
焼き肉とか遊園地とか入れろ

[ 15 ]
焼肉も一人で入れるわ

[ 16 ]
ファミレスも行ける
居酒屋はカウンター席があれば行ける

[ 17 ]
炭水化物の塊のラーメンは食わない

[ 18 ]
1人で入れないってキョロ充かよ

[ 19 ]
混んでる時間帯のラーメン屋がいちばんやだ

[ 24 ]
ハンバーガ屋だけひとりで食うとこじゃない

肉と同時に悲しみを噛み締めることになるに違いない

[ 25 ]
これは全部余裕

[ 27 ]
G
つか別にこれ以外でも大抵は一人で入れますが焼肉屋とかも

[ 28 ]
どこもカウンター席あるじゃん

[ 29 ]
周りから死ねと言われても気にしないワイ
余裕のG

[ 31 ]
自意識過剰かよ

[ 32 ]
どこも入れるけどラーメンはルールがありそうな店は好んで入らないな

[ 35 ]
つまらんアンケ
食い物だけでやるんじゃなく1人カラオケとかボーリングとかと比較しろや

[ 36 ]
>>35
自分で立てればいいじゃない

[ 37 ]
G

[ 38 ]
カウンターがあるかどうか