qnwaikkz
[ 1 ]

[ 2 ]
パスタ

[ 3 ]
か、からあげくん

[ 11 ]
>>2
種類は多いが言うほどうまいか?

>>3
高いわりにファミチキと大差ないからだめ

[ 5 ]
なんか皿とか貰える

[ 7 ]
ファミチキより旨辛チキンのがうまくね?

[ 15 ]
>>7
馬からチキンってセブンのか?

[ 45 ]
>>15
そう
甘辛チキンじゃなくてセブンの

[ 72 ]
>>45
あれは確かにうまい
ただ売ってない店多くね?

[ 8 ]
ファミマのホットスナック最強…?

[ 9 ]
萌えコラボ最強

[ 10 ]
からあげクンうまいやん

[ 12 ]
サークルKの焼き鳥

[ 13 ]
和式便所率が高い

[ 14 ]
dポイントクレカで還元率最強

[ 16 ]
ぶっちゃけファミチキってゴミじゃんローソンの足元にも及ばないまあ最強はサンクスのチキンだが

[ 17 ]
たまにアメリカンドッグ無性にくいたくなる
薬でも入ってんのかあれ

[ 20 ]
>>17
もしかしてこの前半年に1回無性に食いたくなるってスレ立ててたのっておまえ?

[ 24 ]
>>20
俺は月一で食いたくなる
やっぱり他にもいるんだな無性にくいたくなる奴

[ 28 ]
>>24
違ったか
ふだんは思わなかったけどそう言われたら確かにめちゃめちゃ食いたくなったわ

[ 18 ]
ミニストップ←ソフトクリーム最強
セイコーマート←おにぎり、弁当最強
ローソン←?

[ 22 ]
げんこつメンチ

[ 26 ]
パン最強はデイリーヤマザキだろ

[ 30 ]
うまからチキンとか劣化やみつき鶏じゃん
ファミマと比較するのも烏滸がましいわ

[ 31 ]
ローソンはパンもHSも種類が無さすぎ
チーズLチキも消えたしな
あれは不味かったから別にいいが

[ 32 ]
つーかファミマはパスタじゃね?

[ 34 ]
セブンは冷凍食品

[ 35 ]
ヤマザキショップ←駄菓子屋感最強

[ 37 ]
デイリーヤマザキは殆どパン屋だよなあ

[ 41 ]
ローソンはほかのコンビニのやつすぐパクる

[ 47 ]
>>41
パクリで言えばセブンが一番ひどい

[ 42 ]
鶏皮餃子はくそウマイあったら全部買い占める