514ac0572cc13
[ 1 ]
チキンのサラダ300円
ドリア300円
ハンバーグ400円

普通に1日の食費消し飛んだんだけど...
どこが安いの?

[ 53 ]
>>1の内容なら十分安いよ
高い店いったことないのかな

[ 2 ]
バカ

[ 3 ]
>>2
てめえがな

[ 4 ]
安いな

[ 6 ]
たかが1000円が高いってどんな貧乏生活してんだよ

[ 8 ]
>>6
1日千円の食費で過ごそうと決めてる新入社員様だが?

[ 9 ]
>>8
せいぜいそんな収入しか得られない会社にしか入れなかった自分が悪いんだろ

[ 10 ]
外食にしては安いってことだろ

[ 11 ]
>>10
これ
そりゃスーパーで特売の食材買って自炊する方が安いわ

[ 15 ]
>>11
特売(笑)
自炊(笑)
その手間、千円の価値がありますよ

[ 17 ]
>>15
じゃあサイゼでいいじゃん

[ 21 ]
>>15
じゃあサイゼリヤってことになんだろ間抜け

[ 12 ]
食べ過ぎ

[ 13 ]
お前らはいつも嘘ばかりだな

[ 16 ]
ただの食いすぎ

[ 18 ]
>>16
ライスとおかずと野菜だけで食い過ぎですか..,

[ 19 ]
貧乏人って事?

[ 20 ]
>>19
節制精神のある見上げた若者ってとこ

[ 23 ]
ごはんおかず野菜が食いたいのに定食屋じゃなくてイタリアンに突撃してセットメニュー頼まず単品オーダーとかいう馬鹿の極み

[ 24 ]
>>23
サイゼリヤはランチメニューしかない
あほ

[ 28 ]
サイゼ安いって言っても量少ないしまともに食べようとしたらそれなりのお値段になる

[ 29 ]
節約とかいうわりに情報収集もしないバカのスレ

[ 30 ]
>>29
情報収集をして安いとゆう情報をお前らから得たわけですが

[ 35 ]
>>30
普通はメニューくらい調べるんだが
バカだから頭が回らなかった

あっついてないかごめん

[ 41 ]
>>30
それ駄目な情報収集じゃね?お前多分だけど自分は優秀な人間で他人は馬鹿だと思ってるだろ?

[ 52 ]
>>41
実際そうだからな

[ 32 ]
だから安いじゃん

[ 34 ]
ちなみに節制ぼくの今日のランチ
家にあったうどん2玉
0円

[ 38 ]
>>34
家にあったから0円とかバカすぎる
中卒かな?

[ 39 ]
>>38
家にあったから0円じゃなくて0円のうどんが二玉あったんだろう

[ 36 ]
ドリアだけ食ってろ