8323c0568759481ad0a1b45d0063187b (1)
[ 1 ]
将来野垂れ死に確定なのに
全く国は救済しない

[ 2 ]
無職より正社員に遠い立場だと思う

[ 3 ]
殺人鬼ですら人生詰まない国だぞwwwww

[ 5 ]
>>3
サカキバラは頭いいからな

[ 4 ]
詰んではいるけど楽しいよ
好きなタイミングで旅行とかできるし

[ 7 ]
>>4
将来野垂れ死にだがいいのか?

[ 11 ]
>>7
正社員なら幸せに死ねるとでも?

[ 17 ]
>>7
若い内に楽しんどいた方がいいじゃん
どうせ就職して金溜まっても使い道ないし

[ 6 ]
今後の日本のためにもっと犯罪率が高くなったほうがいい

[ 8 ]
安楽死制度ができるまでの辛抱だ

[ 9 ]
何が詰んでるんだ?

[ 12 ]
>>9
畳の上で死ねない

[ 16 ]
>>12
なんで?フリーター関係なくね?

[ 18 ]
>>16
正社員は手厚い保証があるからな
貯金もたくさんできる

[ 19 ]
>>18
洗脳されすぎじゃねーか?

[ 20 ]
>>18
日本だと生きられるよ
いい年してしかも結婚までしてバイトいっぱいいるぞ
昨日サスケ出てた山田とか

[ 24 ]
>>20
あれはもうタレント化してるから結構稼いでるよ。騙され過ぎ

[ 26 ]
>>24
でもバイトやん

[ 34 ]
>>26
もう芸能人だなあそこまで行けば。お前よりかは遥かに稼いでるだろう。

[ 10 ]
将来野垂れ死にってそこまで長生きするつもりもないからな
今日だけを生きて死ぬときが来たら諦めるっていう人生があってもいいと思うの

[ 13 ]
なお外国ではガチで死ぬ模様
バイトだけで生きていける幸せ

[ 15 ]
世の中は弱肉強食なのだ厳しいのだ

[ 21 ]
日本は自爆しないかぎりは詰まないとおもうわ
基本的に自分を責めたりしてメンヘラになるような奴等が勝手に詰むだけ
ありえないゴミカスですら図太いと詰まないからな
詰ませようとしてもなんか守られてるしwwwww
酒鬼薔薇だけじゃなくて日本って社会がそういうところあるんだよ
本人以外はトドメを刺せないというかなwwwww

[ 22 ]
弱者は肉となり強者はそれを食べる生き物全てのDNAに刻まれた普遍的なルールで人間もそこから逃れる事など出来ない
強くなれ

[ 25 ]
実家あって将来もそこに住み続けられるならフリーターでも普通に生きていけるわ

[ 27 ]
>>25
経済力があればな

[ 29 ]
ぶっちゃけバイトだけで普通に暮らせる

[ 30 ]
脱サラ後に半フリ半自営だったけど結婚してまた就職した
普通は詰むなんてことはない
詰むやつは正社員だろうが公務員だろうが詰むんじゃないの?

[ 33 ]
一人になってもバイトしてる奴はもうなまぽで良いんじゃないの

[ 31 ]
生きてるうちは詰んでません