maxresdefault-1
[ 1 ]
ジミー・ペイジ
大阪城ホールで

[ 2 ]
ローゼン閣下

[ 3 ]
オバマ大統領
テレビの生放送で

[ 19 ]
>>3
とんちがきいてんな

[ 5 ]
プーチン大統領

[ 8 ]
三村マサカズ

[ 11 ]
しょーこー

[ 12 ]
河森正治

[ 18 ]
舘ひろしと柴田恭兵

[ 23 ]
リンゴ・スター
東京駅で

[ 24 ]
凄いくないと思うけど
皆さん方が知ってる人達は
キャンディーズとか?

[ 27 ]
内田裕也
東京駅ですれ違ったがかっこよかった

陛下は正月の一般参賀で他の皇族の方々と一緒にガラス越しに見えた

[ 29 ]
今上帝陛下
目が合うと微笑んで手を振ってくださった

[ 30 ]
うちの爺さん
熊を背負い投げして撃退した

[ 34 ]
一緒に遊んだ事ある人達だと
プライマルスクリームの面々とか
スクリーマデリカの頃

ギターのヤングは今はもういないからね
少し感慨深い

[ 35 ]
マックスむらい

[ 38 ]
この前阿部見たわ

[ 39 ]
run dmcとも六本木サーカスに
一緒に遊びに行った事あるけど
全く口を聞けずに終わった

ある意味、凄い体験だったと思うんだけどさぁ・・

[ 42 ]
きゃりーぱみゅぱみゅ

[ 45 ]
室伏広治
顔ちっちゃくて上半身ばきばき
あれは少なくとも人類じゃない…

[ 46 ]
ポールマッカートニー

[ 47 ]
天皇陛下

[ 48 ]
ドリフの全盛時代とか
公開放映でも参加したけどね

[ 50 ]
いつも鏡越しにみてる

[ 52 ]
みその
あべしんぞう

[ 53 ]
自分以上の人は、此処までいなそうだなぁ

[ 55 ]
もこみちと岡田准一
春日部の本屋で撮影してた

[ 58 ]
某有名アナウンサーと合コンで会って寝たけど陛下には敵わんな

[ 60 ]
キスマイ
普通にジャニーズオーラばりばりだったわクソ

[ 65 ]
(´・ω・`)ローソンでサンコンさんが牛乳買ってた

[ 67 ]
ジャイアンツ坂本
信号待ってた

[ 70 ]
美形男子の集団とすれ違って何事かと思ったら近くでジャニーズのイベントやってた

[ 72 ]
単純に見掛けたレヴェルだと
都心で暮らしてたら幾らでもありそう

[ 73 ]
細美武士
飲み屋で横のテーブルにいて会話もしてくれた
芸能人色々見た事あるけど1番嬉しかったな

[ 83 ]
地元の食堂に警察官数名と逃走中のハンターみたいなのが数名いたから何事かと思っていたら数分後に秋篠宮様がメシ食いにきた

[ 91 ]
>>83
すごい体験だな

[ 107 ]
>>83
こういうの実際に体験してみたい

[ 116 ]
>>107
結構腹立つぞ
前に新宿にある病院に見舞のために居たら、当時総理だった橋本が
見舞に来るらしくてSPに蹴散らされたことがある