c0146875_020697
[ 1 ]
no title


ブラジル産鶏モモ肉が2kg548円

[ 2 ]
またブラジル産謎肉か…

[ 3 ]
土地付きで?

[ 4 ]
ただし質は悪い

[ 5 ]
おまえら業スー好きだよなぁ
俺も世話にはなってるけどさ

[ 6 ]
伊達のごまだれ餅スレ

[ 8 ]
旨い飯が食べたければ
地元のスーパーで新鮮な食材を地産地消よ地産地消

[ 17 ]
>>8
お前は業務スーパーユーザーをなんだと思ってるんだ?

[ 24 ]
>>17
食材に拘りのない
生活に余裕のない人達

[ 30 ]
>>24
わかってるなら帰りな!

[ 36 ]
>>30
衣食住とよく言うし
食事や素材を疎かにしてしまう人間は、僕は好かないってだけさ

失礼した

[ 9 ]
紙パックに入った羊羹食べてみたい

[ 22 ]
>>9
今日それ買ってきた。
まだ開けては無い。

レアチーズこないだかってちょウウまかった

[ 27 ]
>>22
はよ

[ 11 ]
たまには外でろニート

[ 12 ]
チェダースライスチーズ安定してうまい

[ 13 ]
場所による
鶏肉は798円の所もある
日曜価格ならそれくらい

[ 16 ]
これ定期になったのか

[ 18 ]
牛乳パックみたいのに入ったオレンジゼリーと杏仁豆腐はうまい

[ 19 ]
冷凍ナゲットはあんまり美味しくなかった

[ 20 ]
これが美味い
no title

[ 35 ]
>>20
これのチョコバージョンはまずい

[ 25 ]
ベルギーのチョコレートが超うめえよ
板のやつも美味いけど貝の形したやつオススメ

[ 31 ]
バイトしてるけどやること多すぎてだるい

[ 37 ]
あの大して美味くはないけど大量に入ってるウインナーよく買ってた

[ 38 ]
>>37
皮の厚さがヤバいよなあれ

[ 41 ]
>>37
なんだろ?スパイスで臭みけしてるんだろうなー感が強くて微妙な味なんだけどクセになる

[ 43 ]
>>37
シャウエッセンが380gで598円だから他のはいらない。

[ 39 ]
酒も安い

[ 40 ]
クソデカ徳用ウインナーがある日を境にまったく体が受け付けなくなった
なんだろ口の中に入れてると気持ち悪いというか