2012027a_i
[ 1 ]
粉より液体の方がいい?

[ 2 ]
トップ

[ 4 ]
液体アリエール

[ 5 ]
ジョイ

[ 6 ]
独り暮らしならアリエールですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 8 ]
ボールド

[ 9 ]
アリエール優勢
たった一票だけど

[ 10 ]
粉は冬とか水温低いとマジで溶けない

[ 12 ]
最近ジェルボール使ってみたら楽だし消臭は優れてるし驚いた
ちょっと割高かも知れんがおすすめだ

[ 13 ]
アリエール

[ 15 ]
一人暮らしの意見だといつから錯覚してた

[ 17 ]
ボールドが楽

[ 18 ]
部屋干しトップ 液体

[ 25 ]
>>18
あーこれだわ

[ 61 ]
>>18
これだな部屋干しが多いから

[ 19 ]
シャボン玉石けん

[ 20 ]
俺はアタックだわ

[ 21 ]
別れるな

[ 23 ]
ダウニー

[ 24 ]
アラウとかいうやつ、に青く細長いボトルの柔軟剤だな

[ 26 ]
どうせ油とかの質悪い汚れは下洗いしないと落ちないし安物でよくね

[ 28 ]
液体ボールド

[ 29 ]
アリエールいいよ
臭いがきついから気になる人は駄目だが
ほんと適当で良く落ちる

[ 30 ]
匂いはボールドだな
洗浄力ならトップ

[ 31 ]
ファーファが可愛いからファーファ

[ 42 ]
>>31
ほう~ファーファねぇ・・・

[ 35 ]
ソフランのプレミアム消臭の柔軟剤の匂いが一番落ちつく
洗剤はアタックの粉

[ 36 ]
ネットスーパーやAmazonで相場調べてから
近くのドラッグストア行って安いやつ買う

[ 37 ]
俺は液体アタック
近所のホムセンで1.8L大容量詰め替えが300円代だからだけど
アリエールサイエンスプラスより若干汚れ落ちは悪いけど部屋干しで匂い出すまでの時間は大差ない
肌にはアリエールより優しい感じ

[ 38 ]
正直大差ない