wysiwyg_075837752fbcc3b64156
[ 1 ]
芸能人とかスポーツ選手は抜きにして

[ 2 ]
蕎麦打ち職人

[ 3 ]
老人にパソコン教えてる
お前らのほうがずっと詳しいのに

[ 4 ]
芸能人

[ 7 ]
不動産業

[ 8 ]
某大企業の工場(高卒でも可

[ 9 ]
医者

[ 10 ]
どのレベルの芸能人が1000万超えるのか気になってきた

[ 11 ]
医者
給料の話になると劣等感ヤバい
何だよ当直日給12万って

[ 52 ]
>>11
そりゃそれだけ勉強してきたし今も精神すり減らしながら仕事してるからだろ

[ 13 ]
月収50万+ボーナス200万×2

そんなに特別でもない気がする

[ 14 ]
一度1000万超えてしまうと翌年から住民税が底辺の月収分位になってしまうからコンスタントに稼ぎ続けなければならないんだよなぁ

[ 16 ]
FXトレーダー

[ 17 ]
普通に大企業の設計

[ 18 ]
マジレス

セキュリティ

[ 19 ]
メーカーの管理職

[ 20 ]
繁華街のキャッチ
月200で税金無し

[ 32 ]
>>20
確定申告しろよクズ

[ 21 ]
高卒19歳でも二年目で年収400だぞ

[ 22 ]
おれは30歳だけどもう少しで額面1000万行くよ
35になったらほぼ間違いなし
大手メーカー

[ 26 ]
>>22
キーエンス乙

[ 28 ]
>>26
違う
キーエンスならとっくに1000万越えてるよ
四季報見ると42歳平均600万台だけど大卒限定だと跳ね上がるね

[ 33 ]
>>28
これ
四季報に現業含むとか組合員とか書いてると低くでるけど、大卒だけだと全然違うんだよ

[ 30 ]
>>26
普通の大企業はそうだよ
俺は某メーカーだけど20代で800万はいく
昇級したら1000万超えるのは確実よ

[ 46 ]
>>22
キーエンス以外ありえんぞ

[ 48 ]
>>46
学生?

[ 51 ]
>>48
外資系メーカー勤務35歳やぞ

[ 53 ]
>>46
最低でも売上1兆くらいの企業に勤めてから話せよ?

[ 55 ]
>>53
1兆は超えとるで
あ、製薬ならあるかも

[ 24 ]
大学教授も超える奴は超える

[ 25 ]
けど大学の教員は安いよ
学歴と知性の割りに会わない

[ 31 ]
寿司の板前
本当に凄い職人は年俸制らしいし

[ 34 ]
MRって高給っていうけどどうなの

[ 70 ]
>>34
続ければ1000万はいくよ
コミュ力ないと無理だけどな

[ 35 ]
大手の課長級なら1000万ぐらいだから言うほどハードル高くない