スロット
[ 1 ]
スロット余裕すぎワロタ

[ 2 ]
なに打ったの?

[ 3 ]
何のスロット?

[ 4 ]
特に興味ないアプリで全部課金

[ 5 ]
今まで負けた分の補填しとけ

[ 6 ]
わりとマジでスロット実機買えよ

[ 7 ]
バジリスク実機

[ 8 ]
ぱーっと使え

[ 9 ]
いいからさっさと何打ったか書けカス殺すぞ

[ 12 ]
>>9
ニューペガサス

[ 13 ]
>>9
転生だか?
悔しいか?ww

[ 14 ]
>>13
勝負玉乙

[ 15 ]
>>13
引き良すぎ

[ 10 ]
そのうち16万以上負ける時が来るんだから大切にとっとけ

[ 11 ]
タブレット

[ 16 ]
投資1kで8000枚出てワロタンゴwwww

[ 18 ]
SPバトル1回も入ってないのに8000枚wwwww

[ 21 ]
ミリゴで1k5000枚なら先日

[ 24 ]
今までの大負けが少し取り戻せたくらいかな

[ 25 ]
すまん、4万勝ったくらいで自慢する雑魚おる?ww

[ 29 ]
戦国乙女でエンディング見れたから気持ちよくスロやめられるはずだったのに
ハーデス打っちゃって雑魚ワンワンのせいで最悪の終わり方したわ
半年経つけど未だにムカつく
おすいちでゴッド揃い来たらもう勝利確信するやろうが

[ 33 ]
五号機なってから5万以上出したことねーわ

[ 35 ]
牙狼で4マソ負けたわ

[ 36 ]
新基準機で夢が見れるのってサムライガールズ以外無くね?

[ 38 ]
おれは6万負けたわ

[ 45 ]
働いたほうが効率ええし働くわ

[ 47 ]
今日のケンシロウ強すぎワロタわ
来週は絆打とう
打ったことないし糞つまらなそうだけどwww

[ 51 ]
勝ち方教えろマジで

[ 55 ]
>>51
最近何打っても勝つわ
でもやっぱ高設定に座らんとな
先週は凱旋の6っぽい台打って3万勝ち
リプ3からのGstopが4/12
でもGOD引いてなかったら負けてたから引きは大事やね

[ 57 ]
>>55
高設定ってどう見分けんの?

[ 59 ]
>>57
そんなん打ってたらわかるだろ

[ 60 ]
>>59
最近始めた俺に伝授してくれ

[ 61 ]
>>60
台によって判別要素が違うから一概には言えんだろ
今日の転生なら天破入りまくりだから上を確信した

[ 52 ]
こういうやつがパチンコにのめり込んで養分になるんだよなぁ