rakutenE38186E381A45
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
頑張れ

[ 3 ]
気のせい

[ 4 ]
お金をしこたま稼ぐ

[ 5 ]
人間を殺す

[ 6 ]
振りをやめる

[ 7 ]
うつ病とかいう甘え構ってちゃん

[ 8 ]
アッパー系キメる

[ 9 ]
鬱患者は確かに存在するが
首つって死ぬやつ多い

[ 10 ]
鬱病の根本的な原因は、脳にあるセロトニンが不足するからであってそれを補えればいい
日光に当たる、無理の無い範囲で体を動かす・ストレスを溜めない・バナナを食う
以上を守れば、多少は改善するはず

[ 16 ]
>>10
それ全部やったけど
別に性格が明るくなったり嫌な記憶が頭から消えたわけじゃないし
そういう気持ちよくなる成分を作る部分に材料入れてもきちんと動かなくなるくらい
ぶっ壊れる病気なんじゃないの

[ 23 ]
>>13
たしか欝でなくて、統合失調だったと思うけど
生きた蛇が大量にいる風呂に患者を無理矢理入れるという治療法があったんだよ
けど、症状が回復した例は、ほとんど無かったそうだ
>>16
けど、投薬以外の治療だとこういうのになってくるんだよな
少しずつ体を動かしたり、考えを変えていこうっていう風になってしまう

[ 31 ]
>>23
精神科医も酷い実験するもんだなwwwwwwwwwwwwwww

[ 11 ]
専門医に聞け

[ 12 ]
鬱は治らないから
治癒って言わず寛解っていう

[ 13 ]
死なない程度の雷に撃たれたら治るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
目標をなんとか見つける
見返してやるとかこいつに負けたくないとかそんな思いが出てくるものを探す

数年たってやっと出てきた

[ 15 ]
新型鬱とかいう情弱

[ 17 ]
極論すると死ぬしかない

[ 18 ]
よしのう

[ 19 ]
ま~性格は変わんねえよwwwww
元々の性格が根暗でなんか鬱みたいなかんじならそれは薬で治すとかそういうもんでもない
性格に関わるものは治そうとしたら数年はかかる

[ 20 ]
一度マイナス思考を覚えるともう直らないから大人しく諦めよう

[ 21 ]
死ぬしかないね

[ 22 ]
絶対に治らないってことは、極度の落ち込みと鬱には差が有るってことか
どこが違うんだろう

[ 24 ]
断薬して死ぬ気で耐えろ
文字通り死ぬかも知れんが
乗り越えたら後は幸せになるぞ

[ 25 ]
性格は明るいんだけど何の突拍子もなく突然ひどく落ち込むことがある
これ鬱か?

[ 29 ]
>>25
躁鬱かな?

[ 32 ]
>>25
気分の波があるのは正常
鬱病は下に張り付いて全く動かなくなる
SSRIはその張り付いた床をヨッコラセと中間点に持ち上げて固定する感じ
確かに落ち込みは和らぐんだが全く感情が動かなくて何か変な感じだったよ
その位置で徐々に若干の波が回復してきて>>30っていう状態に落ち着いた

[ 26 ]
我慢しかないよ、何やったって
鬱のときは気力が出てこないから
うまく出来ない
それで更に鬱になるスパイラルに入る
俺はゆっくりと深呼吸しながら堪えた
5年かかってようやく落ち着いた
治った訳ではないが最悪ではない

[ 27 ]
どうせ死ぬしかないんだから適当にやるのがいいんだろうけどな
死にたくないとか思うなら全然諦めきれてないからまだ生きる余裕はあるのかもしれない

[ 28 ]
頑張る

[ 30 ]
とりあえず治ったが何か感情全体が麻痺したような変な感じになったな

[ 33 ]
うつ云々の話を聞く度に案外洗脳ってありふれてるよなと思う
素人目だからそう見えるのかもしれんが

[ 34 ]
10億円あげる あげた瞬間うつ治るよまじで

[ 36 ]
>>34
それは鬱の原因に金銭が絡んでるケースでしょ
一生遊んで暮らせる金持ちも普通に鬱病になるよ

[ 35 ]
私見だけど
うつ病は性格的に奪う側に
回れない奴の精神が行き場を無くして
なるんだと思う
新型は知らん

[ 37 ]
10億円あげれば治るとかいう奴いるけどね
10億円なんて上げなくても安静にして薬飲ませればよほどヤバイ状態でないかぎり治るでしょwwwwwwwwww