img_0
[ 1 ]
セブンイレブン店員俺「お、じゃあ俺が変わりに引いとこ」


no title

[ 5 ]
>>1
おまえバカだろ

[ 10 ]
>>5
おう。なんでや?

[ 2 ]
はい横領

[ 3 ]
これが横領ですね

[ 6 ]
コンビニ店員のほとんどがやってることなんだよな
でもって大規模視察でもないとまずバレない

[ 11 ]
>>6
うむ。
コンビニ店員の特権だな

[ 18 ]
>>6
俺もコンビニ店員だしわかる
ぶっちゃけあれに気付かない客もいるから700円以上でも出さない(出し忘れる)ことあるし
夜勤で1人になるとくじや廃棄でお腹いっぱいですわ

[ 7 ]
嬉しそうに引く奴とか恥ずかしそうに引く奴がいて面白い

[ 8 ]
廃棄食ったり、こういうくじやドリンクの景品持って帰ったり、
やってもばれないんだけど周りの人間にはいやしい奴だと思われてるっていうね

[ 9 ]
飲み物ばっかりなんだな

[ 12 ]
>>9
一昨日くらいから食べ物もやってるよ

[ 13 ]
さっきアイス当たったわ

[ 14 ]
終了間際に応募券引くともう1枚引いていいよって言ってくれるおばちゃん店員

[ 16 ]
しねーよ
どんだけ金に困ってんだ

[ 20 ]
>>16
金に困ってるからバイトしてるんだが?
バカなのか?

[ 17 ]
景品なんていらんからはずれを捨ててるわ

[ 19 ]
あのクジの分って店舗の売り上げになるんだろ?

[ 21 ]
コンビニ店員やってたけどしない
お客さんから貰うことはあったけど

[ 22 ]
店長曰く「くじが入ると手間かかるし売り上げ不安定になるしそもそも商品実質プレゼントだから嫌なんだよね」

[ 26 ]
当たるまで引かしてくれたことある
いつも来てくれるからねえ
とか言って
サンキューばばあ

[ 27 ]
お腹タポタポになりそうだな

[ 29 ]
あれいらんやつばっか当たるよな

[ 31 ]
なんで引くんだよ
中身出して好きなのとれよ

[ 34 ]
ろくな当たりがないから困る

[ 39 ]
欲しいものがない

[ 41 ]
いらないものしか当たらない

[ 43 ]
犯罪にならなくても解雇事案だよな
似たようなのでローソンか何処かでポイントカード持ってない客の買い物で自分のポイント貯めてたやつどうなった?

[ 45 ]
>>43
いたなそんなやつ

[ 48 ]
近所のセブンで煙草カートンでも引いてるけどいいの?

[ 49 ]
>>48
公共料金とかの支払い以外は全部対応だから例えばゲーム買っても引けるよ

[ 53 ]
何でかああいう買う予定の無かったものって当たっても全く嬉しくない